トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

買い物珍道中。

つ、疲れた。。(―△―*))))

今日は大忙しでした。 本日ぉ友達が来るので、朝から家族総出での買い出し。 …に行く予定だったのですが、直子さん(母)が急に熱を出し、残った家族(父、私、弟)で分担して行くことに(>_<;)

そこで、父・私&弟といぅチームに分かれました。

『こいつ、使い物になるのか…??』といぅ不安を抱きつつ弟と近くのスーパーへ。

予感的中。この人マジ、使えない。

鏡餅持って来てと言ったら1番大きぃのもってくる。高いし。食べきれないし。

『厚揚げ』持って来てと言ったら『油揚げ』持ってくる。『揚げ』しかあってないし。

『ぉそば』持って来てと言ったら


『緑のたぬき』だよ。


年越しそばなんだからもぅちょっと良ぃそば食べよぅょ(+д+;)

その後もことごとく私の期待を裏切る彼。

アンビリーバブルゃぁ。

ってなわけで無事(??)家に到着し、こうしてブログを書いているわけです。

…はぃ。台所でまたガシャーンって音がしたので行ってみると、直子さんが(●´■`●) 買ってきたばっかの高い日本酒倒しちゃった\xAD\xF4(゜□゜;)) 台所中が日本酒の海。 ぱぱショック。 ちあき落胆。 弟爆笑。

その日本酒のせいで台所の煙感知機が発動。 1階のフロア中に警報音が鳴り響いた。。。

つづく

みなさま良いお年をヽ(●′ω`●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

送れるかな(-"-;)

送れるかな(-"-;)

クリスマスにもらぃました(≧▽≦))) お気に入りッッ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ピカピカ〜☆

今日は初めてのケータイからの更新ですヽ(●′ω`●)

今日ゎ家族総出で大掃除をしておりました。

それゎ何の問題もなく終わったのですが、そのあと私がキレィになったリビングでくつろいでおりますと、マイブラザーが『ゲームやろぅぜ!!』とやってきました。

最近昔やっていたゲームをまたやっているらしく、今日ゎ 『スマッシュブラザーズ』をもってきました。 簡単に説明しますと、色々なキャラクターが戦ぅゲームです。 …簡単すぎたかな(-"-;)

マリオとかドンキーとかプリンとかネスとか色々です。 その中で、私が操れるのゎただ1つ!!!

カービー!!!

でもいつもカービーだとあきるので、本日ゎピカチュウにしてみました◎

そしたらピカチュウが

か、可愛い(○>_<○) 可愛ぃすぎる!!! ズキューンですょ、ズキューン!!!

『ピカピカ〜☆』って!! そぅぃぇば私、昔からピカチュウ好きだったかも(>_<) 『ピカチュウ元気でチュウ』とか持ってたし(マイク壊れてピカチュウとぉ話しできなくなったけど)、ゲームボーイのポケモンのピカチュウバージョンすごぃ欲しかったし(結局買わなかったけど)。

そんな感じで今日はピカチュウの可愛さを再確認しました。

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

小力パラパラ

ふぁ~(´Д`●)

おっと失礼。こんばんは、ちあきです。

いやね、今まで家の中のドアと言うドア&窓と言う窓を拭きまくっていたのさ。

掃除って、やるまでは面倒くさいんだけどやりだすと止まらないのよねぇ。。。

そして気がつくと一緒に掃除していたはずのマイブラザーはゲームしてたり。

まぁね、掃除やってても窓ガラスに「ブス」とか「ブタ」とか書いて

きゃっきゃやってるから邪魔なだけなんだけどね。

でもさすがに、あたしが外で寒い中窓拭きしているときに窓のむこうで

「小力パラパラ」を満面の笑みで踊られたときは温厚なお姉ちゃんも怒りましたね☆

ギンギンに冷えた両手でヤツの首をガシッとね、つかんでやりました。

どうだまいったか (。+・`ω・´)

つづく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

for the first time

ぉ初です☆

はじめまして、ちあきと申すものでござぃますッッ♪♪

いきなりですが、私ゎ‘‘ぶらいんどたっち’’なるものができません↓↓

こんな短ぃ文章を打つのも一苦労 (>ω<;)

なので、本日わこの辺でおわりにしたいと思います。

え、短ッッ∑(●д●;)

だってブログやるための登録やらで疲れて、頭回ってなぃんだもん (´>ω<`)

普段回ってるのかょ、なぁんてシビアな質問ゎ受付ておりません ヽ(●´ω`●) 

明日ゎがんばります。。。(^□^;)    

つづく

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »