« for the first time | トップページ | ピカピカ〜☆ »

2005年12月29日 (木)

小力パラパラ

ふぁ~(´Д`●)

おっと失礼。こんばんは、ちあきです。

いやね、今まで家の中のドアと言うドア&窓と言う窓を拭きまくっていたのさ。

掃除って、やるまでは面倒くさいんだけどやりだすと止まらないのよねぇ。。。

そして気がつくと一緒に掃除していたはずのマイブラザーはゲームしてたり。

まぁね、掃除やってても窓ガラスに「ブス」とか「ブタ」とか書いて

きゃっきゃやってるから邪魔なだけなんだけどね。

でもさすがに、あたしが外で寒い中窓拭きしているときに窓のむこうで

「小力パラパラ」を満面の笑みで踊られたときは温厚なお姉ちゃんも怒りましたね☆

ギンギンに冷えた両手でヤツの首をガシッとね、つかんでやりました。

どうだまいったか (。+・`ω・´)

つづく

|

« for the first time | トップページ | ピカピカ〜☆ »

コメント

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。 今日もちょっと違った方向から救えるかもしれない”命”についてみなさんに問いかけてみました。よかったら記事を読んでやってください。お願いします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月29日 (木) 20時34分

ドア&窓拭きお疲れ様です。
ギンギンに冷えた両手…
あぁ~考えるだけで寒いよぉ~!!!
いやね、私も実は今日はまる一日かけて大掃除する予定だったんですけど…
寒さに尻込み、コタツから一歩も出れず、掃除まったくノータッチ。
あぁ~明日こそ、ちぃさんを見習って掃除をがんばる…
予定です(笑)

投稿: たろ | 2005年12月30日 (金) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/178641

この記事へのトラックバック一覧です: 小力パラパラ:

« for the first time | トップページ | ピカピカ〜☆ »