« リクルートスーツ | トップページ | 88点 (。+・`ω・´)シャキーン »

2006年1月31日 (火)

卒業の歌、友達の歌。

「終わる事」を僕らが意識し始めた時

急に時間は形を変えた

「退屈だ。」と叫んでいた

「なんでもない毎日」が今では宝物です。

裏切りや 嘘も だけど、だけど信じていたよ?

校舎の影で待っている時間はもう

戻ってはこないけれど

いつも想い出はそこにいて 今でも待っている。

・・・そしてまたここに「そんな時」を

止められずに泣いている

「これから」の君がいる。

そんな君に 今だからこそ伝えたい

いくつかの言葉が見つかりました。

「その時」は「終わる」じゃなく

「はじまり」ということを・・・

現在(きょう)が「あの頃」と呼ばれても・・・

そこには距離という邪魔者がいても・・・

「行こう。」ぬるま湯に風邪ひいて臆病になる前に

(卒業の歌、友達の歌。/19)

寂しいなぁ。。。

聞いてくださいよ~!!(誰にだ??)

24日まで学校が無いんですよ~(>_<;)

しかも行く回数も全部であと4回しかないんです!!!

ああ~悲しい~。寂しい~。

なぁんて言っても、どうにもならないのはわかってるんですけど。

こうなると実感が沸いてきますね。。。卒業かぁ。。

つづく

|

« リクルートスーツ | トップページ | 88点 (。+・`ω・´)シャキーン »

コメント

こんばんは。

もう直ぐ卒業かッ。
嬉しい様な、寂しい様な。このまま時間が止まってくれないか…なんて思ってみたり…。
思えば懐かしい感情です。
先ずは、第一歩を踏み出す喜びを感じる事が大切だろうと思います。
そうそう、僕は半ボケオジンです。

投稿: 無口なモグラ | 2006年1月31日 (火) 20時38分

おぉ~19!!
その歌はとっても好きな歌の1つですね♪
この時期にぴったりですね!!

学校ってとっても楽しいですよね!!
離れたくないっていう気持ちはとってもわかります!!
俺も高校のときそうだったなぁ~。。

だからいっぱい遊びました♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月31日 (火) 21時08分

19。
懐かしいね。

卒業に浸れるのは高校までよ。
思う存分浸りなされ。

投稿: なるいも | 2006年1月31日 (火) 22時57分

私は、戻れるなら高校時代に戻りたい!!
って常々思ってます。
ホント楽しいこともいっぱいあったし、その分辛いこともあったけれど・・・
あのころはホントよかった・・・
寂しい、悲しい気持ちはあるけれど、後悔だけは残さないようにね、ちぃさん♪

投稿: たろちょ | 2006年1月31日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/566507

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業の歌、友達の歌。:

« リクルートスーツ | トップページ | 88点 (。+・`ω・´)シャキーン »