« カピバラさん♪♪ | トップページ | 醤油チャーシュー麺 »

2006年1月12日 (木)

一字違い。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンヾ(*>∀<*)ノ⌒★

はい、こんにちあきです。

私、今悩んでいます。

ちょっと前にお父様が『ルミネ THE よしもと』の

タダ券をもらってきたのですけど

その期限が今月の15日まで!!!!!

家族の誰も行かないということで私がもらったのですが

あと行くチャンスが15日(日)のみなんですよね~

しかしその一週間後はセンターなんですよね~

お友達を誘ってみたらやっぱりお勉強するとのことで。。。

どぉしよっかなぁ・・・(-公-)

そう②!!ちびまる子ちゃんが実写版になるそうで!!!!!

丸尾くんとか野口さんとかみぎわさんとか

山田とか永沢とか藤木とか

(ちなみに私は藤木直人が好き)

ああいった濃ゆいキャラは一体誰がやるんですかね!?

見てみたいような、見たくないような・・・。

はいここでちあきちゃんの豆知識。

花輪くんの付き人の名前は

西城 秀治。(西城 秀樹と一字違い☆)

はい、どうでもいい~ヽ(●´ω`●)〃

つづく

|

« カピバラさん♪♪ | トップページ | 醤油チャーシュー麺 »

コメント

ほー。
タダ券・・・
よい響きですね。
15日までですか。
また、期限が短いですね。
てか、ぱぱさん・・・
受験の娘に渡すのも...( = =) トオイメ

投稿: なるいも | 2006年1月12日 (木) 22時43分

ちびまる子ちゃんが実写版って…まぢですヵっ(;゚◆゚;)!?嬉しいような悲しいような…アニメゎアニメのままでいてほしいと切実に思います(*´3`)/~
ところで

投稿: みぴ子 | 2006年1月12日 (木) 22時58分

あれーっ(>_<)すいません

投稿: みぴ子 | 2006年1月12日 (木) 23時00分

もちろんちぃさんはいっちゃダメです!!!
って私は思う・・・^_^;
やっぱりセンター前なんだから最後の追い込みしなくちゃ!!
だから、チケットは、さっさと新宿駅前で売りさばいちゃいな!!フッフッフッフッ
・・・って、売れるのかっ!?^_^;

ちびまる子ちゃんの実写版かぁ~
なんかおもしろそうだよね!!
ホントキャスティングもきになるとこだよ!!

投稿: たろちょ | 2006年1月13日 (金) 02時13分

よしもといいじゃないですか!!
是非見に行ってお笑いのお勉強をしたいものです(笑)

CharはRizeのヴォーカルのパパなんですか!?
それはミラクルな情報ですね!!
Char・・・要チェックですね!!

まるちゃんの実写版??
気になりますね♪

甘いものはやっぱりいいですね♪
幸せな気分になれますよね♪
甘いもの同盟を作りましょう(笑)

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月13日 (金) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/322659

この記事へのトラックバック一覧です: 一字違い。:

» 「ちびまる子ちゃん」実写ドラマ化 「まる子」役は森迫永依 [痛いニュース(ノ∀`)]
長寿人気アニメ「ちびまる子ちゃん」が、放送15周年を記念してフジテレビで実写ドラマ化されることが11日、分かった。まるちゃんが実写化されるのは初めて。500人を超えるオーディションから「まる子」役に選ばれたのは、森迫永依(8つ)。原作者のさくらももこさん....... [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 01時28分

« カピバラさん♪♪ | トップページ | 醤油チャーシュー麺 »