« +。:゜A | トップページ | るんるん♪♪ »

2006年1月 1日 (日)

買ってくれ。

ごきげんよう、ちあきです(●>ω<●)v

長い休みだと家族と過ごす時間が長くなるせいか、家族ネタが多くなりますね。

ってコトで本日も張り切っていってみましょう!!

今日は1月1日ということで、おせち料理を食べながら年賀状を見ていました。

すると直子さんが

「見て!伯父さんから来た年賀状かなり軽いんだけど!!」

と言って1枚の年賀状を見せてきました。

そこにはとても汚い字で

『又一緒に飲もうサ、ジャ~ネ!』

と書かれておりました。

私が苦笑しながらその年賀状を弟に渡すと

弟はその年賀状を手のひらに乗せ

こう言ったのです。

『え、普通の重さと違わないよ??』

弟、恭平。14才

その数分後に彼が吐いた言葉に、彼以外の家族全員が固まることに。。

『ねぇ、紅白っていつやるの??』

昨日見たじゃん!!∑(゜□゜;))

午後は弟に手伝ってもらって私の部屋の電気の蛍光灯をかえました。

私が踏み台に乗り電気カバーをはずして弟に渡すと

彼はいきなりその電気カバーを

投げたー!!!!

えぇー∑(゜[]゜ノ)ノ

虫って光に集まって来るじゃないですか。

その虫の死骸たちがね、電気カバーについておりまして

それに驚いた彼は電気カバーを投げ捨てたらしいです。

電気カバーはバッキバキに割れました。

今、セロハンテープで補強して使っています(´;ω;`)

はい、ここで一句。

『弟よ、電気カバーを買ってくれ。』

つづく

|

« +。:゜A | トップページ | るんるん♪♪ »

コメント

あけましておめれとー・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

弟さんウケるねー↑↑ディスプレイの前で思わずニタと笑ってしまったワラワラ それゎ完璧に天然っすゎーワラ
そういう和んだ雰囲気いいですねー うちにもそういう雰囲気欲しいです(*'`d)
っていうか、弟欲しいです。   それゎムリです・(д:)・゚(д:)゚!!!

投稿: サーモン | 2006年1月 1日 (日) 21時07分

('∇^d) ナイス☆!!です。
弟君。

投稿: なるいも | 2006年1月 1日 (日) 21時09分

弟さん最高♪
ハガキはどれも同じ重さですもんね…日本語って難しい(ワラ)!!

ぅちの高の弟は昨日の夜から今日もずーっとラブモード全開でしたσ(^_^;
ぅらやましぃ…

いつまでも弟さんとなかよしでぃてくださぃね(^◇^)

投稿: まなみ | 2006年1月 1日 (日) 23時42分

弟さんって・・・天然!?
楽しい家族のようで、うらやましい限りです!!
もっと楽しい事が起こるかもですね♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月 2日 (月) 00時03分

あけましておめでとぅです、ちぃさん!!
今年もお互いがんばっていきましょ!!
そして、今年もなにとぞよろしくお願いしますm(__)m

いいなぁ~~私もそんな弟ほしいです!!!!!
ホントかわいらしい弟さんですね♪
これからも、弟さんの言動に期待大!!
そして、今年もちぃさんのブログに期待大です(^^♪


投稿: たろちょ | 2006年1月 2日 (月) 02時13分

今年はわたしもある目標を持って頑張りたいと思っています。見守ってくださいね。今日の記事に書いています。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月 2日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/206507

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってくれ。:

« +。:゜A | トップページ | るんるん♪♪ »