« EFFORT | トップページ | こうばしい日々 »

2006年1月17日 (火)

デザートは別腹♪♪

デザートは別腹♪♪

こんばんゎぁ◎

昨日体育でバドミントンやったんですよ。

今年初の体育。 高校生活最後の体育。

んで今日の朝友達に

『おはょー。もぅ昨日のバドミントンで筋肉質だょー。あははー。』

って言ったら

『筋肉痛でしょ。』

って普通に言われました、ちあきです。

そんなわけで右手と左脇腹が痛いですー。

あぁ、もぅすぐ日付が変わってしまう(>_<)

急いで②

って言っても何も書くことないゃぁー。

明日ゎ高校生活最後に学食に行ってまいります。

あぁ、寂しいなぁ。。。 オムライス大好きだったのに。

明日オムライスなぃかな~

普段ぉ弁当だから学食ってわく②する☆

きっと食後にアイスを食べます。

この寒いなか、きっと食べます。

だって最後なんだもん(>_<。)

写真ゎ今日友達に自慢されました。

『おぃしそぅだろ〜』って。

ガストで食べれるらしぃです。

食べたいなぁ◎◎

私はガストのチョコパフェが大好きなんですょっ♪♪

あぁ、お腹減ってきた↓↓

さっきデザートで苺を食べたばっかりなのにぃ。

なんか食物の話しばっかりだわ。。。

つづく

|

« EFFORT | トップページ | こうばしい日々 »

コメント

ガストのチョコパフェはおいしいね~♪
なんかケーキ乗ってるよね??
それがまた素敵!!

最後の学生生活を楽しんでいるんですね~♪
そうです!!
どんどん楽しんで、そしておいしいものいっぱい食べましょう~♪

俺はまず生活を改めよう・・・。。

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月18日 (水) 01時11分

ちぃさんからいただいたバトンしっかり、私なりに考えて書かせてもらいました。
いやぁ~しかし、お題があると難しいものですね・・・

高校生活最後のバトミントン楽しかったですか!?
やはり、体育にしても、学食にしても、最後となるとなんだか寂しく感じますよね(:_;)
今日の学食にオムライスあるといいですね♪
最後の学食の味をしっかり堪能してきてくださいね♪♪

ちなみに私はガストのデザートは断然チョコパフェよりもイチゴパフェの方が大好きです!!!笑。

投稿: たろちょ | 2006年1月18日 (水) 08時03分

うまそーな、パンケーキだ。
パンケーキ。
バイト先でえらい焼いたな。
大きさが決まってて、13.5cmだったかな?直径が。
高さが1cmで。
楕円にならないように、同じ大きさになるように・・・
と、思いながら焼いていたよ。
おかげで、『冷凍食品』と間違われるほど(3枚とも同じ形のものを焼けるぐらい)の腕前になったけどね。

投稿: なるいも | 2006年1月18日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/384768

この記事へのトラックバック一覧です: デザートは別腹♪♪:

« EFFORT | トップページ | こうばしい日々 »