« 卒業試験 | トップページ | 無視するのが一番?? »

2006年1月26日 (木)

ホームアローン

こんにちは~◎

武蔵の国のリトルグリーンメンことちあきです。

明日のテストは勉強しなくても良い教科なのでとりあえず一段落。ふぅ。。。

ところで

この間映画バトンで『ホームアローン』の話しをしましたよね。

私が幼稚園の時学芸会でやったのが『ホームアローン(改)』なんですよ。

(あ、(改)っていうのは先生のアレンジで、子供の数に合わせて役柄を増やしたのです。)

主役が女の子1人、男の子1人。

チビッコギャングが8人。

妖精が8人。

あと忘れちゃった(^□^;)

なんとその劇のセリフ、全部英語なんです(((>Д<)))

もちろん私はセリフなし。

妖精の先頭で不思議な動きをしていただけですが。

というか、セリフがあったのは主人公の2人だけでしたね。

その2人がクラスの中でも頭の良い子で。

やっぱりそういうのって小さいころに決まっちゃうんですかねぇ。。。

実は私の行っていた幼稚園、結構スパルタ(??)だったんですよ。

掛け算や英語や水泳もやってました。

図工で油絵もやりましたし。。。

もしかしたら私、幼稚園の時の方が頭良かったかも。。。

今じゃそんな面影全然ありませんけれどね~。あはは~

はぁ。。。(*´Д`*)=з

つづく

|

« 卒業試験 | トップページ | 無視するのが一番?? »

コメント

ホームアローンってけっこう面白いですよね♪
俺もあんな少年のように、仕掛けとかいっぱい作りたいですよ(笑)

テスト残りもちゃちゃ~っと頑張ってくださいね♪
応援してます!!

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月26日 (木) 19時30分

幼稚園時代・・・
のびのびと遊んでいました。
一人称を『僕』と発言しながら・・・

投稿: なるいも | 2006年1月26日 (木) 21時41分

指切りしたともだち・・いつか会いに行けたらいいですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月27日 (金) 05時44分

ちあきサン妖精だなんて可愛いっ(ノ∀≦)!!

幼稚園で水泳に掛け算…

(;゚Д゚;)
すごすぎます!!みぴゎ小学校らへんまで犬を英語でゆうとバウだと思ってました(;´∀`)↓笑

投稿: みぴぴ | 2006年1月27日 (金) 22時16分

す、すごいね ノ゚Д゚)ギョッ!
幼稚園の時からスパルタなんて!!!
私だったらグレてますよきっと・・・≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに私は、幼稚園の時は軽く好きな子のストーカーするのに夢中でした♪(* ̄ー ̄)v
まぁ、そのときの私は「stalkar」って英語なんてしりませんでしたが・・・

投稿: たろちょ | 2006年1月29日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/512119

この記事へのトラックバック一覧です: ホームアローン:

« 卒業試験 | トップページ | 無視するのが一番?? »