« HoneyComing | トップページ | 仲間入り♪♪ »

2006年1月 7日 (土)

いただきます!!

トゥルルルル トゥルルルル

ガチャッ

ちあき『はい。○○です。』

??『もしもしー。○○と言うものですけどママいるかなぁ??』

∑(゜□゜;))

という電話がかかってきた。

そりゃ確かに私のかつぜつの悪さはピカイチさ。

精神年齢1才と出たこともあるさ。

(最近またやったら13才になってた☆・・・涙)

その時ちょっと口にものが入ってたというのもありますけどもさ。

(お行儀悪くてごめんなさい)

だけど、18才の高3が幼児と間違えられるなんて!!

そりゃないっすよー(´;ω;`)

おかげで今日は一日ブルーですよ。

マリッジブルーですよ。

電話といえば

まだ市外局番をつけずにかけられた時代には

よく赤ちゃんから電話がかかってきてましたねー。

うちの電話番号簡単なんですよ。

『はい、○○です。』

ってでると。

『あー。』 とか

『うー。』 とか

『だー。』 とか

可愛い(●´∀`●)

今は全然かかってきませんけどもねー。

あと私過去には

『いただきます!!』

と電話にでたことも。

ちょうどご飯を食べ始めたときにね

電話がかかってきたんですよ。

びっくり びっくり

電話かけた人も私の家族も大爆笑ですよ。

みなさまもお気をつけて。

つづく

|

« HoneyComing | トップページ | 仲間入り♪♪ »

コメント

私事ですが、独占欲なのだと判断して次の恋に進めるようにがんばることにしました!!
ちぃさんが「どちらでも私はたろちょさんを応援する気満々です!!」と言ってくれたのが、ホントうれしかったですし、心強く感じました。
ありがとぉ~!!!

精神年齢若いっていいことじゃん!!
私なんて精神年齢39才とか47才とかですよ(>_<)
ホント泣きたいよ私は(:_;)
私は幼児でもいいから若く見られたいよ・・・・

投稿: たろちょ | 2006年1月 8日 (日) 02時33分

はいいただきます!!
よし俺も今度そういって電話に出てみます!!

相手のリアクションが楽しみですね♪(笑)

バイトは思いっきり映画館です!!
廃油はポテトのフライヤーの油をです!!
これがまた大変なのでぇ~す><

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月 8日 (日) 03時54分

≧(´▽`)≦アハハハ
電話は曲者よね。
σ(・_・)は、
「だんな様ですか?」
とか、
「お父さんですか?」
と出られたことがある。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
せ、性別が違うって!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
会社で
「はい。○○(自分の苗字)です!」
と出ましたが、(゜Д゜)<ナニカ?

投稿: なるいも | 2006年1月 8日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/270595

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます!!:

« HoneyComing | トップページ | 仲間入り♪♪ »