« 終了しました(>_<;) | トップページ | 卒業の歌、友達の歌。 »

2006年1月30日 (月)

リクルートスーツ

はろはろ。ちあきです。

ここで進路についての報告をいたします。

センター試験を受けたりなどもしましたが、結局

幼児教育系の専門学校に行くことにいたしましたぁ。

将来は子供に関わるお仕事ができたらいいなぁ☆と考えておりますです。

それで、本日はリクルートスーツなるものを買いにお母様とお出かけしてまいりました。

私の行く学校は医療事務の勉強もするところなので

黒は喪服を連想させてまずいってことで紺かグレーのを探しに。

買い物に出かける前に両親に

『ちあきがスーツぅ??』

と鼻で笑われカチーンときたりしましたが

自分で考えても私がスーツを着るなんておかしい。

まぁでも買わなきゃいけないのでね。。。

ってことで行ってきました。

昨日の広告で見た安いやつを買いに☆

意外といろ②あって迷いましたがお母様の助言により1つに絞り

試着してみたところ

・・・結構似合うじゃーん♪♪

なぁんて調子に乗り前髪をかきあげたら

袖についた値札が目に直撃!!!

そこにお母様が『終わったー??』とやてきた。

すると、一張羅を着た娘が目をおさえてもがいている。

『どうしたの!?』と最初は心配してくれたものの

事情を話すと笑い転げておりました。

ひどいよ、ママン。

結構痛いんだよ、ママン。

つづく

|

« 終了しました(>_<;) | トップページ | 卒業の歌、友達の歌。 »

コメント

スーツですかぁ~♪
かっこいいじゃないですか!!
ばっちり決めていこうじゃないですかぁ♪

後は目は大丈夫ですか~!?

投稿: West Vlageの住人 | 2006年1月30日 (月) 20時19分

早速の返信レス有難う御座いました~
あの歌詞は藤井フミヤの曲かたの
引用です。
君が僕を想う夜って曲です。
なんだか、2人で聴いていて、
心にフト留まった歌詞でしたので・・・
(^^ゞ
リクルートスーツですか~
いいですね~俺達は何年前の話か
忘れてしまいました~
新しい環境の門出をお祝い致します。
おめでとう御座います。♪

投稿: 天下布武 | 2006年1月30日 (月) 21時19分

スーツ。
一張羅かぁ。

どんな感じなんでしょう?
馬子にも衣装?
( ̄w ̄) ぷっ

投稿: なるいも | 2006年1月30日 (月) 21時28分

幼児教育系ですかぁ(*´♀’*)ちあきサンゎブログからも「優しい人なんだなぁ♪」って伝わってくるのできっと似合っているのだと思いますヾ(●´3)´3)´3)ノ
頑張って下さい!あとテストぉつかれ様でした◇◆

投稿: みぴぴ | 2006年1月30日 (月) 23時44分

ほんとの家庭の愛に飢えた子供が多い世の中です。大変でしょうけれどあなたの愛で救ってあげられるように頑張ってくださいね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月31日 (火) 00時04分

将来は子供に関わるお仕事ですか♪
素敵ですね♪♪

いやぁ~見たかった!!
ちぃさんのスーツも見たかったけど、
なにより、値札が直撃して苦しむちぃさんが見たかった( ̄ー ̄ ニヤリ

投稿: たろちょ | 2006年1月31日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/550597

この記事へのトラックバック一覧です: リクルートスーツ:

« 終了しました(>_<;) | トップページ | 卒業の歌、友達の歌。 »