« 夜王の影響かしらん?? | トップページ | 模様替え。 »

2006年1月29日 (日)

力の限りGo!Go!Go!

こんにちは??こんばんは??おはようございます??

この時間帯ってどの挨拶がいいのでしょう。。。ちあきです。

今日(昨日??)はテレビで『102』を見ました。

いやはやおもしろかった♪♪

でも途中から見たからいまいち良くわからないところも。

とにかくワンコが可愛い!!!可愛すぎ!!!

ふぉーる いん ラァヴ (●´∀`●)

ワンちゃん飼いたいけど私のお家はマンションなんです。

だからお友達の家や近所のワンコを借りて時々散歩に行かせてもらうのですが

どのワンコも私がリードを持つと全力疾走するんです。

例外なくみんなそうなんです!!!

もしかして私、ワンコになめられてるのか??

それを初めて体験したのは高1の夏。

お友達の家に遊びに行ったその帰り、ついでにワンコの散歩をしよう。

ということで、犬好きの私にリードを持たせてくれました。

すると、いきなりワンコが全力疾走

リードを離すまいと私はミュールを履いた足で必死に走る②。

するとワンコも走る②。負のスパイラルですね。

『誰か止めてぇぇぇ~!!』

と心の底から叫ぶも

お友達2人は大爆笑しながらムービーを撮っているし。

駅前で危うく帰宅途中の高校生(♂)にぶつかりそうになり

(後日、その人は友達の知り合いのすごくかっこいい人だと発覚)

『ちあき、おいしい~!!』

と言われるし。

(全然おいしくないよ、その人となんの触れ合いもなっかたし。よけ方かっこ悪かったし。)

散々ギンギンの太陽の下を走らされ

汗だくで電車に乗って隣町に帰りましたとさ。

でも楽しかった♪♪

今度はスニーカーで行くのでよろしく!!!!

I will be back!!!

つづく

|

« 夜王の影響かしらん?? | トップページ | 模様替え。 »

コメント

´△`)あぁ~りゃりゃ
完全に舐められてるよね(-。-)ボソ...
おっと、いけねっっ!!(゜皿゜)
きっと、ワンコはちぃさんと徒競走をしたかったんだよ(苦し紛れ(´▽`;)アハハ )
次は、スニーカーでリベンジですね!!
ε=ε=ε=(「 ̄□)」

投稿: たろちょ | 2006年1月29日 (日) 06時37分

散歩は、わんこの運動量を考えて、スニーカーが一番よ。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: なるいも | 2006年1月29日 (日) 10時46分

犬の散歩から恋に♪
なんて素敵な展開になったらいいですね~♪

犬の散歩・・・爽やかに行ってみたいな!!
なんだかたのしそうです!!

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月29日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/540307

この記事へのトラックバック一覧です: 力の限りGo!Go!Go!:

« 夜王の影響かしらん?? | トップページ | 模様替え。 »