« 同情するなら愛をくれ。 | トップページ | 一字違い。 »

2006年1月11日 (水)

カピバラさん♪♪

朝食抜きで超ショック!!!

なぁんてダジャレを言っている場合じゃないですよ!!!

なんということか、私は昨日ブログを書き忘れてしまったぁ(●´■`●)

あああぁぁぁああああ~((∥´Д`))

昨日は、次の日学校なのにもかかわらず

前日になぜか一睡もしていなくて、眠くて②

学校終わってから『大戸屋』でご飯を食べて

カラオケ行って家に帰ってから即バタンキュ~しちゃいました↓↓

ん~でも大戸屋のとんかつ、んまかったにゃぁ~☆

今日はお家帰ってからおしるこ食べちゃいました♪♪

甘いもの大好きッッ☆☆

実は私、極度の甘党なのです。

この頃はまぁ控えてますけど。。。太っちゃうんでね。

最近あるキャラクターに一目ぼれしました。

それは・・・

カピバラさん!!!

可愛いんです(○>ω<○)

Top_konkapi_r1_c2_1

←これ☆

ちょっと画像小さくて見にくいかな。。。

なんかね、可愛い♪

ラヴ、カピバラさん (*≧∀≦)ノ*。・

つづく

|

« 同情するなら愛をくれ。 | トップページ | 一字違い。 »

コメント

お気に入り登録してくれてありがとうございました*%ヽ(´∀`)ノ%*♪♪
ヵピバラ君、何だか癒されるぅ〜♪♪癒しキャラゎみぴも好きです(*/□\*)リラックマとかハム太郎とか、基本キャラクター好きです☆★☆

てヵおしるこいいなぁ〜(・ω☆)

投稿: みぴ | 2006年1月11日 (水) 23時12分

w( ̄o ̄)w オオー!
なんと愛らしい。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いいですなぁ~。
ちびキャラ・・・

投稿: なるいも | 2006年1月12日 (木) 00時18分

俺もかなりの甘党です!!
ケーキバイキングやら、ジャンボパフェやらに挑戦してますたまに♪

夢は保母さんなのですね♪
素敵ですね!!

ちあきさんなら、きっとなれますよ~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月12日 (木) 01時56分

わぁ~!カワイイィ~(*゚∀゚*)!!
う~ん・・・けど、このキャラクターはなにっ!?
ねずみ!?
犬!?
イノシシ!?
それとも、カピバラっていう動物がいるのかなぁ~!?
う~ん、なぞは多い・・・・

投稿: たろちょ | 2006年1月12日 (木) 08時06分

わたしは短いのがほんとは好きなんだけれど短くしてると月に1度は美容院に行かないとスタイルが保てなくて余計にお金がかかるので伸ばしています。でもうるさくて・・ポニーテールにしていますよ。色気のない理由ですね。コメントありがとうございました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月12日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/309322

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん♪♪:

« 同情するなら愛をくれ。 | トップページ | 一字違い。 »