« 卒業の歌、友達の歌。 | トップページ | 気持ち悪い »

2006年2月 1日 (水)

88点 (。+・`ω・´)シャキーン

学年末テストの報告をしたいと思います。

赤点は・・・・ありませんでしたぁ(≧▽≦)))

心配していた日本史もぎりぎり大丈夫でした♪♪

わぁーい!わぁーい!

もうこれで後は卒業するだけですね。

一仕事終わった感じ。。。

昨日はですねそのことをお母様にお話ししまして

ついでに『オーラルが88点だったんだぜィ!!』と

自慢してやりました。イエィッ②!!!

その他の教科の話しは置いといて、そう、置いといてね。

とても喜んでいただきました☆・・・のですが

その話しをした直後にお父様がご帰宅いたしまして

お母様、言ってしまったんですよ。お父様に。

『ちあきね!オーラル88点だったんだって!!』

あ~。。。言って欲しくなかったなぁ。。。

だってその後の反応が

『ふ~ん』    以上! 

だから言って欲しくなかったのにぃ。

別に褒めてほしいとは思ってないですけど。

なんか寂しいなぁ。。。(-ε-;)

まぁでも18年間ずっとこうなんで慣れっこなんですけれどもね。

褒めてもらった記憶、無いですもん。

おかげで今日はちょっちブルーです。

体調も良くないので今日はこのへんで。

バイバイキーンヽ(●´ω`●)〃

つづく

|

« 卒業の歌、友達の歌。 | トップページ | 気持ち悪い »

コメント

88点!!
すごいですよ~♪
俺なんて苦手な教科の点はやばかったですよ~><

本当にご苦労様です!!

ちあきさんいつも励ましてくれてありがとう~♪感謝してます~!!

・・・俺っていじられキャラなのかな~!?(笑)

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月 1日 (水) 17時32分

…後は卒業を待つだけか。
嬉しい様な、淋しい様な…気持でした。
これからは楽しい事が一杯、待っていますね。青春の謳歌ですね。

投稿: 無口なモグラ | 2006年2月 1日 (水) 21時00分

あはは(≧▽≦)父親なんてそんなもんですよ
俺も高校生の息子には、褒めた記憶は有りません・・・(^^ゞ
なんだか、照れ臭いんでしょうね~
(///∇//)テレテレ☆

投稿: 天下布武 | 2006年2月 1日 (水) 22時55分

やっぱり、どうせなら褒めてほしいよね(-。-)ボソ...
っていうことで、私がお父さんの分まで褒めまぁ~す!!!
「ちぃさんすごぉ~い!! ̄Д ̄)すごぉ~~い!!゚д゚)すっごぉ~~~!!!!!(≧ω≦)b」
・・・ちょっとは気が晴れたかなぁ??
えっ!?無理って!?Σ(・ω・ノ)ノあらっ!
こりゃ失礼しました。
 
ゆっくり休んで早く体調治してね・゜・(ノ∀`)・゜・。

投稿: たろちょ | 2006年2月 1日 (水) 23時03分

恥ずかしいんでしょうね。
本当はうれしいかも。
報告してもらえたことが。

投稿: なるいも | 2006年2月 2日 (木) 00時28分

いい点数じゃないですか。頑張ったね!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 2日 (木) 02時16分

88点とかスッゲェェーな!!
最近、そんなにいい点数取ってねぇーなワラ
ここ、半年位。ぃゃ。もっと経ってるかな・・・ワラ
まぁ、勉強してないからしゃーないかワラ
ぃゃっぱ、勉強しないと点数なんて取れないっすょねェ~!?世の中、努力しないでできないことなんてないもんねぇ。。

ぃゃ、でもちぁきサン立派★☆ワラ
尊敬しちゃいますゎワラ

投稿: サーモン | 2006年2月 3日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/577489

この記事へのトラックバック一覧です: 88点 (。+・`ω・´)シャキーン:

« 卒業の歌、友達の歌。 | トップページ | 気持ち悪い »