« 天然素材、ママン。その② | トップページ | ちあきの食料事情 »

2006年2月10日 (金)

I have no money !!!

いきなりですが

お金が無い∑(¨□¨●)∥!!!

受験生ということで今までバイトなどをせず、

進路が決まってからもその流れでしていなかった。

そのくせに遊び回ってばかりいたら、ついに

金欠です↓↓

うひゃお~!!!ビバ金欠病+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

そんな訳で、学校が始まるまで短期のバイトでもするかぁと思い

本日面接に行ってまいりました。本屋さんなんですけどね。

事前に電話で担当の方から

『13時発のバスで来てください』

と言われまして、12時50分にバス停に到着。

しかし時刻表を見たら13時ではなく

13時半。

えぇ、待ちましたとも寒空の下30分

そして13時半にバスに乗り、揺られること約10分

目的のバス停の名前が呼ばれたので、真横の『おります』ボタンを押しました。

ぽちっとな。

しーん・・・・。。。

もぅ一度、ぽちっとな。

しーん・・・・。。。。

壊れてる!?∑(゜□゜;))

どどどどどどどうしよう!!!降りれない!!!

てんぱるちあき。

ああああぁぁぁぁぁ(((!!゜ロ゜ノ)ノ

と思っていたら

『ピンポーン!』

次、止まります。のアナウンス。

誰かが押してくれました☆★☆★

・・・とまぁいろ②ありましたが、無事面接も終わり

月曜日からバイトをすることになりましたー♪♪

がんばるぞぉヾ(*>∀<*)ノ⌒★

面接終了後、面接してくださった偉い人(池田さん)と

バスの時間まで世間話しをすることに。

池:『いやぁ、それにしても君大人っぽいねぇ』

ち;『はぁ、よく言われますー』

池:『本当に高校生??』

ち:『はい!!!まだ十代ですよ!!』

池:『最初事務のお姉さんかと思ったよー。あははー』

あははーて。

よく大人っぽいねーとか言われますが、そんなに老けてますか私!?

つづく

これでもピチ②の18才じゃのにのぅ。。。

|

« 天然素材、ママン。その② | トップページ | ちあきの食料事情 »

コメント

バイト始めるんですかぁ~!!
いいですね♪
頑張ってくださいねぇ~♪

そうです!!
そして若さ見せ付けてあげてくださぁ~い!!

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月11日 (土) 04時51分

どんまいどんまい!!
老けてるとかじゃなくて、きっと事務のお姉さん的な大人の魅力、色気、フェロモンを出してるんですよちぃさんは(; ̄▽ ̄)b

投稿: たろちょ | 2006年2月11日 (土) 21時05分

『ピチピチ』と使うあたりで、歳誤魔化してないかい?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: なるいも | 2006年2月11日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/668345

この記事へのトラックバック一覧です: I have no money !!!:

« 天然素材、ママン。その② | トップページ | ちあきの食料事情 »