« 天然素材、ママン。 | トップページ | I have no money !!! »

2006年2月 9日 (木)

天然素材、ママン。その②

ぐはぁ∑(¨□¨●)∥

またインターネットに繋がらずブログがかけなっかたぁぁぁぁ(●´■`●)

もううちのパソコンはダメ②です~↓↓

今日は昨日書けなかったお母様の天然素材っぷりについて。

天然素材その①

ある日お母様が

『ケータイがなくなっちゃったの~』

と言ってきたので電話をかけてあげたところ、カバンの中から着信音が。

とまぁ、ここまでは日常茶飯事。

その後お母様がお買い物に出かけて1時間くらいたったときお母様から電話が。

出てみると

『ちあき電話かけた??』

『あのぅ、それさっきあなたがケータイ失くしたときにかけたやつでは??』

『あぁ!!』

天然素材②

『ちあき~お風呂がそろ②沸く頃だから入りなさい~』

と言われお風呂場に行って浴槽を覗いてみたところ

空。

栓がはまってなかったよ、ママン!?

天然素材③

この間、歌番組を見ていたら

『粉雪』や『3月9日』で有名な2人組が出演しておりました。

そう、『レミオロメン』ですよね。

するとお母様。

『この人たち好きなんだよね~。えーと・・・なんだっけ。。。そう!!!

『レモンメロン』!!!

すごくおいしそうだよ、ママン!?

豆まきの鬼をやったときも、豆をあてられて

『痛い~私悪くないよ~(´;ω;`)』

と言ってみたり。

値札が付いたまま洋服を着てみたり。

とまぁまぁこんな感じですよ。

この先が思いやられます (*u_u)~з

つづく

|

« 天然素材、ママン。 | トップページ | I have no money !!! »

コメント

かわいらしいママさんではないですか(*´∇`*)
そんなママさんをきちんとちぃさんが社会の逆境から守ってあげてくださいね(o^-^o) ウフッ

投稿: たろちょ | 2006年2月 9日 (木) 23時07分

うわぁ~!?
すんごい天然ママンですね!!

それはそれでなんだか楽しいママンですね♪

俺もレモンメロン大好きなんです♪(笑)

てかパソコンどうしちゃったんですかね!?
無事良くなるといいですね><

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月10日 (金) 02時21分

ぁはは・・・
笑っちゃいました。
可愛いお母様*^^*

ってはじめまして♪
思わず、コメント残したくなりました。

私も最近、ようやっと・・・
『レミオロメン』って言えるようになりました。 (笑^^;

投稿: maichi* | 2006年2月10日 (金) 11時06分

一緒にいるだけで楽しそうですね。ネットが繋がらなくなる理由はわからないのですか?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月11日 (土) 00時18分

その血が流れる『ちあき』さんは・・・
輪をかけたものになったりして。

投稿: なるいも | 2006年2月11日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/660836

この記事へのトラックバック一覧です: 天然素材、ママン。その②:

« 天然素材、ママン。 | トップページ | I have no money !!! »