« え・・私・・・負傷者なんだよ・・・ね・・? | トップページ | ちあき~♪旅立ち~♪ »

2006年2月28日 (火)

卒業前夜祭

私はサトラレなんじゃないか。とよく思うことがあります。

サトラレとは、別名【乖離性意志伝播過剰障害】と言って

思っていることや考えていることが口に出さなくても回りの人にわかってしまう人のことを言うのですが。

『サトラレ』ってドラマありましたよね??詳しいことはそのドラマをレンタル屋さんで借りて見てください☆

そう、私が思うことや考えていることを、当てられたりすることが多いんです。

そして今日も、家に帰っている途中でまぁ②(そこ②??)カッコイイ人とすれ違ったんですよ。

《今の人ちょっとかっこよかったなぁ~》なんて思ってたら

その人が『すみません。。。』と声を掛けてきたのです!!!!!!!!!

・・・はい、ここで私が第一に思ったことは

『あ!!これで今日のブログのネタができたわ♪♪』  でした。

いわゆる職業病ってヤツですかね(◎・ω・◎)ノ

私ってばちゃく②とブログの女王に近づいてるわ(癶∀癶人)

本題へ戻ります。

『はい??』と私がいいますと。 彼は

『カリフラワーの存在についてどう思いますか??』

  

  

なぁんて言ってくれたらおもしろいんですけどね~。

そんなはずありませんよ。

『友達にならない??』 と言ってきたんですよ。

うわ普通~。ネタにもなりゃしない。って言いながら書いてる自分。

もちろん私は丁重にお断り致しました。ナンパとかする人好きじゃないのでね。

ちなみに私はカリフラワーの存在は認めておりません。

ブロッコリーでいいじゃん!? 何であれ白いの!?

なんか白い食べ物って不気味じゃないですか?? (卵は黄身があるからいいんです。)

それに名前が気に食わない。『カリフラワー』って!!!

『フラワー』って!!!花ですよ!?美しいですよ!?

ブロッコリーの立場わどうなるの!?

それにカリフラワーよりブロッコリーの方が栄養があるし。

ビタミンなんかレモンの2倍入ってるというし。←調べました。

ゆでる時間もカリフラワーよりブロッコリーの方が短くていいし。

断然私はブロッコリー派です!!!!!!

しかし、私はカリフラワーの産地の埼玉県在住だという悲しい事実↓↓

あぁもどかしい。

  

つづく

PS.

今日、古典の先生から卒業メッセージをいただきました。

私はよくその先生の授業中に全然関係のない本などを読んでいたりしていて、あまり話しを聞いていなかったのですが。。。(だって古典嫌いなんだもん↓↓) 

メッセージには

『卒業おめでとうございます。読書は人を成長させてくれます。これからもたくさんの本を読んでね!』  とありました。

授業聞いてなかったのバレてる・・・!?

 

ついに明日は卒業かぁ・・・・☆

|

« え・・私・・・負傷者なんだよ・・・ね・・? | トップページ | ちあき~♪旅立ち~♪ »

コメント

ナンパ!?
サトラレ!?
いやぁ世の中不思議がいっぱいですね!?

カリフラワーとブロッコリー。。
確かにどっちでもいいような!?(笑)

投稿: West Villageの住人 | 2006年3月 2日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/874608

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業前夜祭:

» レモンの気持ち [ハラキリロマン]
ビタミンCに対するレモンの気持ち [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 17時54分

« え・・私・・・負傷者なんだよ・・・ね・・? | トップページ | ちあき~♪旅立ち~♪ »