« ちあきの食料事情 | トップページ | (ち)あき~!!! »

2006年2月18日 (土)

バカンス・・・バカンス・・バカス・・・バス

あのぅ・・・・。

私のこと覚えてますか??

すっかり忘れてしまった人も うっすら覚えてる人も ちゃんと覚えていてくれた人も

私のブログを待ち望んでいた人も ←いないかな??

お久しぶりでございます!!!!えっと・・・一週間ぶりですかね??

ちょっと南の島にバカンスに行っておりました♪♪

という訳ではないのですが、最近忙しくて②↓↓

一体ちあきは何をやっていたのか。

ひ・み・つぅ☆ ウフッ(● ̄回 ̄●)

・・・ごめんなさい。読んでください。

まぁ一言で言うと『バイト』っす。自分、働いておりました。

卒業旅行に行くお金がないんだよ!!!(●´■`●)

と、そのことは前に書いたと思います。

それで、バイトを始めるようになってバスを利用することが多くなりました。

でもバスってあまり得意じゃなくて・・・(-公-)

得意とか不得意とかあるのか??と思ったそこのあなた!!!

まぁ②俺の話しを聞けよ。

私が使っているバスは結構人が乗るので、毎朝バス停の前には長蛇の列ができます。

もちろん私もその蛇の中の1人。

先日も普段の通り「ぼー。。。」っとしながらバスを待っていた時のコトです。

ふと前を見ると、3・4人ほど前に並んでいた同じバイトの人が、しきりに私を手招きしているではありませんか。

しゃべったこともない人だったので『えっ!?え!?』となっていると、今度は横を指差しています。

不思議に思い横を見てみると、目の前に

トラックが∑(゜□゜;))

いつの間にか道路に出ていた模様で(+Д+;)

危ない②ふぅー。18年の短い生涯を終えるところだったわ。

ドキドキしているとバスが来たので、乗り込み、ドア付近の手すりにつかまりました。

これから10分は安心だわ。と思ったのもつかの間。

1つ目の停留所でドアが開くと

・・・ぐぇ!!

はさまった。

これがすごい衝撃!!!

バスさんって力強いんですねー☆ きゃぁーステキッヾ(*>∀<*)ノ⌒★

なんて思っている暇もなく、2つ目、3つ目もはさまる。

満員だから動けないのよ(´;ω;`)

そんな私がバスと戦っていたことなんて回りの人は気づきもしなかったでしょう。

バスのドアはある意味痴漢よりも手ごわいのです。

みなさん気をつけて!!!

はい、そして今日のバイト帰り。

バスで座ることができましたー(●>ω<●)v

そのバスがだいぶ遅れていまして、待っている間寒かったので

『小岩井 ミルクとコーヒー ホット』を買って飲んでました。

引き続きバス内でも飲んでいたら

ガタンッ  ビシャっ。

∑(¨□¨●)∥

こぼしちゃった!!!

周りからはじろ②見られるし

自分コーヒー臭いし

ティッシュなか②見つからないし

自分コーヒー臭いし

もうすぐ着いちゃうし

自分コーヒー臭いし

隣の人も迷惑そうな顔してるし

自分コー うん、しつこいね。

とにかく

バスなんて嫌いだ!!!

                                                                                         

                                                                       

                                                                           自分がいけないのはわかってるのよ・・??

つづく

|

« ちあきの食料事情 | トップページ | (ち)あき~!!! »

コメント

ちあきさん、お久しぶりです!!
しっかりと覚えておりましたよ!!

バイトお疲れ様~♪
少しは慣れてきた頃ですか??
それともまだまだですか~??
まずは友達を作っちゃいましょう♪
そしたらバイトってすっごく楽しくなりますよ~!!

でも無理せず頑張ってくださいね~!!
コーヒー臭くたって大丈夫~!!
バスなんてぶっ飛ばしちゃえ~!!

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月18日 (土) 04時42分

ドンマイ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: なるいも | 2006年2月18日 (土) 23時50分

うわぁ~ちぃさんコーピーくさぁ~い( ̄‥ ̄)クンクン
≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、卒業旅行代稼げるまでがんばりまいよ!!!
私は生活費のために日々セクハラを受けていようが耐えて耐えまくって頑張ってるんだから!!
てか、バスのドアにプレスされてよかったじゃん( ̄▽ ̄)b グッ
(  ̄ノд ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ<きっと、プレスされて縦にちぃさん伸びてるって。そう、身長アァ~ップ!!!

投稿: たろちょ | 2006年2月19日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/743017

この記事へのトラックバック一覧です: バカンス・・・バカンス・・バカス・・・バス:

« ちあきの食料事情 | トップページ | (ち)あき~!!! »