« 夢をすてないで。希望を持って生きてゆこう。 | トップページ | え・・私・・・負傷者なんだよ・・・ね・・? »

2006年2月26日 (日)

トンネルを抜けると・・・そこは血の海でした。

*多少グロテスクな内容が含まれておりますので苦手な方は注意して最後までよんでください♪♪

衛生兵ー!!!

衛生兵~~~(((>Д<)))

このままでは出血多量で死んでしまう!!!!!

と、今まさにそんな状態のちあきです~。

と言いますと・・・

今日の朝(昼??)起きてきた私はストーブをつけました。

ストーブの前は私のテリトリーで、冬に家の中に居るときはたいていそこにいます。

しかし今日はストーブとソファーの机が近くに置いてあって、とても狭い!!!!

ので、重ーい②ソファーの机の片方を持ち上げて後ろに引き、

床に戻置こうとした・・・・ら、

置いた所が私の左足の親指の上だったのです!!!!!

『ぎゃぁー!!!!!!』

あまりの激痛に叫ぶちあき。

家族全員がリビングにやって来て左足を押さえてうずくまる私に

『どうした!?一体どうした!?足つったか!?小指ぶつけたか!?』

と質問してきます。

でもあまりの痛さに答えることができません。

5分後くらいにほんの少し痛みが治まり手を離してみると、そこは・・・・

血の海と化していました。

『ぎゃーーー!!!!!』←本日2回目。

爪と肉の間から血がぐあ~っと。親指は紫色だし。

もと②巻き爪なので、食い込んでさらに痛いし。

ご家族の皆さんも絶句ですよ。

そこで理由を話すと

『あぁ~それすっげ痛いよね~』

と過去に爪がはがれたことのある弟が話し出しました。

『それね~病院行くと爪はがされるよ~。マジ痛いよー。.ってかね、たぶんほっといても爪はがれると思うけどねー。』

びびるちあき。

そのあとお母様に『病院行く??』と聞かれましたが

断固として首を縦に振ることなく、ここまでなんとかやってきています。

しかしそれから何時間か血がとまらなくて、本気で出欠多量で死ぬかと思いました。

いまだに痛みが治まりません。リアルタイムで痛いです。

今は変な液体が出てるんですけど・・・・。病院行ったほうが良いかしら??

でも人間には自然治癒力というものが備わっているのですよ!!!!

だから大丈夫!!!・・・だいぶ痛いけど。

そんなわけで本日特に何もしていません。

歩いても座っても立っても痛いので。。。

テレビのリモコン取るのにも弟に頼むようで。。。

このままでは引きこもりになりかねませんね。

明日学校どうしましょう。。。

卒業式の練習なのですが。。。

きっと立ったり座ったり歩いたりをたくさんするんだろうなぁ(+Д+;)

休んじゃおっかなぁ~。。。

つづく

PS.

『お風呂入ろ~♪』と言ったら弟が

『しみたら痛いぞ~』とにや②しながら言ってきます。

あたしお風呂にも入れないの!?

お年頃の乙女なのに!!!!(●´■`●)

|

« 夢をすてないで。希望を持って生きてゆこう。 | トップページ | え・・私・・・負傷者なんだよ・・・ね・・? »

コメント

ま・・・マジっすか!?
本当に大丈夫ですか~!?
もし痛みが引かないようなら、病院には行った方がいいですよ~><
心配ですね><
早く良くなるといいですね~!!
ちあきさんの自然治癒力よ!!
今こそ力を発揮するときじゃ~!!

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月27日 (月) 00時51分

痛々しい・・・
| |д・) ソォーッ…

投稿: なるいも | 2006年3月 2日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/854552

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルを抜けると・・・そこは血の海でした。:

« 夢をすてないで。希望を持って生きてゆこう。 | トップページ | え・・私・・・負傷者なんだよ・・・ね・・? »