« 88点 (。+・`ω・´)シャキーン | トップページ | ちあき家の一日。~節分の巻~ »

2006年2月 2日 (木)

気持ち悪い

この間、このブログでバレンタインデーの話しをしましたが

よく考えてみると2月14日って学校ないんだよね。。。

チョコ作っても渡せないじゃーん(●´■`●)

どうしよっかなぁ。。。

でもとりあえず作るんですけどね、弟とお父様のぶんもありますし。

今年は本命も作っちゃいます~ヾ(*>∀<*)ノ⌒★

きゃー(●>ω<●)

いやん、言っちゃった☆←気持ち悪い。

頑張るゾッッ♪♪←気持ち悪い②。

そうそう、最近気になるCMがあるんです。それは・・・

『レノア』のCM。

犬がでてきて、『ふわふわ~』とか言ってるやつです。

これ↓

P_03_04_4   

                                                                                                                               最近のレノアのCMで、お父さんが帰ってきても敏感な鼻が反応しない~

ってヤツありますよね。

そのお父さんが!!!

るりこさんの夫が!!!!!

気持ち悪い!!!!

びっくりしました。

上の3匹は可愛いのに、お父さんが!!!!

ショックです~((∥´Д`))

ぜひ②一度見てみてください!!!

つづく

|

« 88点 (。+・`ω・´)シャキーン | トップページ | ちあき家の一日。~節分の巻~ »

コメント

どうも~~~~!!
今年は自分もチヨコレイトの…
本命…を…作る覚悟でいたのですが…

どうしよう相手はジュケンセイだ☆ 汗


まあ良いのです。(*^_^*)
運命の女神様が何とかしてくれる事を祈りつつ。


追伸
こここ、こちらもお気に入り登録してしまひました!
事後報告ですみませぬ!!どうぞよろしくです♪

投稿: 高砂 | 2006年2月 2日 (木) 16時01分

Σ(・ω・ノ)ノわおっ!
本命チョコとは、良いですね(≧ω≦)♪
も、もしかして、本命チョコ渡すと共に愛の告白かっっ!!!( ̄ー ̄*ニヤリ

るりこさんのお父さん゚Д゚)!!
まったく記憶にない・・・
今度レノアのCM見るときはじっくり見ておかねば・・・・

投稿: たろちょ | 2006年2月 2日 (木) 23時54分

レノア・・・
使ってます。
(⌒▽⌒)アハハ!

声。
YOUさんはわかったが、そのほか2人が清水ミチコさんと大塚寧々さんだったとは。

投稿: なるいも | 2006年2月 3日 (金) 00時05分

バレンタインのチョコ♪
しかも本命ありなんですね♪
いいですね♪
恋してますね♪
もらえる人はきっとうれしいはずですよ!!

恋の予感!!

レノアのCMの声優はそんな人たちだったとはビックリ!?
お父さんは・・・確かにかわいくないかも・・・><

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月 3日 (金) 01時03分

頑張らないといけないねー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 3日 (金) 02時11分

ちあきサン本命チョコあげるんですかァァアア┌(≧∀≦)┛キャー素敵ぃ☆★☆

誰にあげるンですかぃ?('∪'同じクラスの人とかかなぁ☆キャピキャピ(きもいですね、すいまてん泣)

報告待ってますょん♪笑

投稿: みぴぴ | 2006年2月 3日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/586134

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い:

« 88点 (。+・`ω・´)シャキーン | トップページ | ちあき家の一日。~節分の巻~ »