« バカンス・・・バカンス・・バカス・・・バス | トップページ | 夢をすてないで。希望を持って生きてゆこう。 »

2006年2月22日 (水)

(ち)あき~!!!

2月22日!!!

みなさん!!にゃんにゃんにゃんの日ですよ!!!

こにゃにゃちわ~。

今日猫に『にゃー!!』と言ったら逃げられたちあきです。

おしかったなぁ(-公-)

あそこで『ポーツマス②!!』と言ったら仲良くなれたかも。。。

仲良くなると言えば、バイトでお友達ができました。

その名もどんちゃん。18才の男の子。

彼は最初私を年上だと思っていたらしく、敬語だったのですが

タメだよ。と教えてあげたら

『なんだよ!!!21才くらいかと思ったよ!!早く言えよ!!』

と急に慣れなれしくなりましたね。

年齢相応に見えないって不便です。

周りはおじちゃんやおばちゃんばかりなのでタメがいたことにほっとしました(●´∀`●)

それにとてもノリが良いのでバイトの時間が楽しくなりましたね♪♪

そしてこの間、本を棚に入れているトキのことです。

私の担当の棚にある人の写真集がありました。

そのある人とは・・・・・『ほしのあき』。

胸おっきいな~。。。と思わず自分と比べてしまい、お家に帰りたくなりました。

だってDカップですよ!?Dですよ!?A、B、C、ですよ!?

でもほしのあきは27歳。大丈夫、私にはあと9年も時間があるわ!!!

と得意のポジティブを発揮していたら

『そういう趣味なの??』

と、いつのまにか隣でどんちゃんがほしのあきを覗いている。

『いいいい、いつの間に!!お前は忍者か!?気配を消せるのか!?』

と言おうとしたがあまりの驚きにろれつが回らない。

せっかくできたお友達が・・・引いている!?

どうしよう②と必死で言い訳を考えるちあき。

すると

『はぁ。。。あたしもこのくらい大きくならないかしら。』

と言い残し去っていきました。

・・・・ヽ(●´ω`●)

引かれなくて良かった☆★☆

・・・引いてないよね??

今度から、写真集を見るときは周りに人がいないか確認します。

それにしてもほしのあき胸大きいなぁ。。←まだ言ってる。

つづく

そう②デザイン変えました(´・ω・`)

|

« バカンス・・・バカンス・・バカス・・・バス | トップページ | 夢をすてないで。希望を持って生きてゆこう。 »

コメント

胸・・・
大きくするのにどんな秘密があるのでしょうか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

投稿: なるいも | 2006年2月22日 (水) 23時28分

友達が昔、ほしのあきはなんかずっと食べてて急に胸が大きくなりだした!!
なんて言ってましたよ!?
ほんとかな~!?しかもなんだか普通の食べ物でしたが・・・思い出せない><

バイトは楽しくなってきたんですね♪
よかった~♪
その調子で楽しんでいけば、バイトも続きますね♪
どんちゃんとももっと仲良くならなくちゃですね♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月23日 (木) 01時23分

お早う御座います。
バイト楽しくやれていいねぇ…。
胸の大きさなんか気にする事ないよ。世の中には、大きいのが好きな人と、小さいのが好きな人と、中間が好きな人と…様々です。
僕は、胸なんか気にしないタイプですよ。

投稿: 無口なモグラ | 2006年2月23日 (木) 09時34分

『に゛ゃ~』
ちぃちゃん、また遊びに来ちゃったよ。。
27まで私もあと数年・・・なんとかなるよぉ~、お互い*^^*
うん、お互い!!(笑
ちぃちゃんのブログ楽しいから、ちょくちょくお邪魔しに来ますね~。
『ちぃちゃん♪』って勝手にごめんね。
いいかな~、ちぃちゃん?(笑

投稿: maichi* | 2006年2月24日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/799034

この記事へのトラックバック一覧です: (ち)あき~!!!:

« バカンス・・・バカンス・・バカス・・・バス | トップページ | 夢をすてないで。希望を持って生きてゆこう。 »