« ちあき家の一日。~節分の巻~ | トップページ | 天然素材、ママン。その② »

2006年2月 8日 (水)

天然素材、ママン。

わぁぁぁん。゜(゜´Å`゜)゜。

毎日ブログを更新しようとおもってたのに5日間もほったらかしになっちゃったよう~(>_<;)

違うんです、ほったらかしにしていた訳ではないんです!!

ここ数日お母様がお仕事でずぅっとパソコンを使っていたり

やっとパソコンが空いた!と思ったらインターネットに接続できなかったり

いろんな要因が絡み合って現在に至るわけであります!!

もう今日こそは更新しなくては!!と思っていたらこんな時間に・・・!!

眠さMAXデス!!!

あひゃひゃ~ヾ(*>∀<*)ノ⌒★

あまりの眠さにテンションもMAXデス!!!

はーい、ただいま3時になりましたー☆

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪♪

そっちの3時じゃないですよー。その12時間後の3時ですよー。

・・・はい。

今日、夕飯を食べていたらお母様が急に

『ね!!「学校へ行こう」見ないの!?』

『「学校へ行こう」見ようよ!!何チャン!?』

と騒ぎ出しました。

『お母様、学校へ行こう好きなの!?』

と聞いてみたら

『え~??う~ん。。なんとなく』

といいつつもチャンネルを合わせる母。

そして『学校へ行こう』が始まったとたんに

母の独り言も始まった。

『あらぁ、そんなんじゃ顔が見えないじゃな~い』

『はなわがくるんでしょ。ほら、当たった~♪』

うるさいよ、ママン!?

テレビに向かって独り言なんて、痛すぎだよママン。。。

うちのお母様、天然なのでは!?

と思うことがあります。

まぁ、その話しはまた明日にしましょうか。

そろ②寝ます。

ばははーい+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

P.S 今日のタイトル、『最終兵器彼女』をちょっぴり意識してみました。

言わないとわからない。ってね(-公-)

ヘン、だから言ったのさ!!

つづく

|

« ちあき家の一日。~節分の巻~ | トップページ | 天然素材、ママン。その② »

コメント

おぉ~あんな夜中まで起きてたんですね~!?
今日は体大丈夫ですか~??
無理しないでゆっくりしてくださいね♪

天然お母さん・・・いいじゃないですか♪
そんなお母さんだと、家の中も楽しくなっちゃうのでは!?(笑)

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月 8日 (水) 12時30分

寝坊してそう・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこのママさんもそんな感じなのかしら?

投稿: なるいも | 2006年2月 8日 (水) 23時29分

し…心配しましたぜよ5日間!ご健在で何よりです!!

ママンは最終兵器だったのね!(あれ)え…?最終素材?天然素材?ママンは洗いたての純白タオルのかほりがしそうねvvかわゆらしい母上様に、父上様と弟君とちぃさん…素敵ファミリーですな。

明日バイトの面接行ってくるよ~!なんと、うなぎやです!!おう、高級そうじゃねぇか!(江戸っ子風)がんばりまする♪

投稿: 高砂 | 2006年2月 9日 (木) 00時44分

ホントお久しブリ男ですね(´▽`*)アハハ
バイクでコケタ傷は、瘡蓋になって自然治癒中です・・・
しかし、瘡蓋のところが妙にかゆい・・・(゜Д゜|||)
そうですね。今度は海に行ってきます♪
どうせなんで、水着持って行って寒中水泳してきますかねv(´∀`*v)ピース ゼッタイムリッス

テレビは意外と話し相手になるものですよ。
現に私もテレビに向かって毎日しゃべりかけてるもんヾ(´▽`*)ゝエヘ
てか、ホント、『最終兵器彼女』意識っていわれなきゃわかんないや・・・・

投稿: たろちょ | 2006年2月 9日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/645237

この記事へのトラックバック一覧です: 天然素材、ママン。:

« ちあき家の一日。~節分の巻~ | トップページ | 天然素材、ママン。その② »