« ちあき~♪旅立ち~♪ | トップページ | 飲むヨーグルト  »

2006年3月 9日 (木)

ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻

  

  

冬眠していました。

 

 

 

ごめんなさい、ウソです↓↓

ただ書く暇がなくてここまで放置してしまったのです。

なのに 『忙しくて書けませんでした。』 なんて普通すぎてダメだわ!

とか思ってしまい、ウソついてしまった私をお許しください。

そんなわけでお久しぶりです。。。ウソ八百のちあきです。

放置記録を更新してしまいました。

一週間と一日・・・・(´;ω;`)

これ以上放置記録を伸ばすのはやめたいと思いますです。。。はい。

  

そうそう。少しの間、ケータイからこのブログが見れなくなってたみたいで・・・。

『ちあきのブログ、ケータイから見れないんだけど・・・』 と言われて、びっくりしました(+Д+;)

きっと、ケータイを変えたのに変更を登録していなかったからみれなくなてしまったのかと。。。

でももう見れます~(◎・ω・◎)ノ

そう!!!!ケータイを新しくしたんですよ!!!!!!

いやね、弟がケータイ変えるとか言うから便乗して変える事にしたんです。

それに今年卒業の人は割引があるとかで!!!!!

新規で変えたので、番号もアドレスも変えなきゃいけなかったんですけど

アドレスとか考えるセンスがないので、考えてもらうことに。

オールした日の朝の7時くらいにガストにて。

みなさん眠いながら、大量に考えてくださいました。

私は優柔不断なので、当然決めることができずに

家に帰ってからお母様と弟を集めて家族投票を行いました。

全部で34ほどあったものから、私が15に厳選し

そこから投票スタートです。

まずお母様から。 『どれがいーい??』 ときくと彼女は

『ちあきの名前が入って無いやつ』

∑(゜□゜;))

はい、もうすでにここで2つまで絞られました。 早いよ!!!

ってかあなたが付けた名じゃないの!? 気に入らないの!?

確かに『お母様は、本当は私に『まりえ』という名前をつけたかった』という話しはきいたけれども!!  そんなに!?

というショックを抑えつつ、今度は弟に聞いてみることに。

すると彼は 『このブタっぽいやつ』 

∑(゜□゜;))

はい、コレで決定いたしました~。 

確かにあなたは普段私のことをブタ呼ばわりしているけれども!!!

私とあなたは同じ血が流れているのよ!?

という言葉を飲み込みつつ、アドレスの登録を完了させたちあきなのでした。

かくして、『ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~』

は終了したのです。

残念ながら今回登録されなかった案も、今度アドレスを変えるときに使いたいと思っております。

だから大切に保管しております。

ファミレスの紙ナプキンに書いてあるアドレスたち。

この紙たちはちょっとの衝撃で破れてしまうため、扱いがたいへん困難な状況にあります。

すでにしわ②なのもいくつか。。。

でもこれでもう一生、私はアドレスに困ることはないでしょうね。

ご協力、感謝いたします♪♪

つづく

|

« ちあき~♪旅立ち~♪ | トップページ | 飲むヨーグルト  »

コメント

メアド・・・
自分の名前は入ってないほうがいいよ。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

投稿: なるいも | 2006年3月10日 (金) 00時06分

また心機一転・・頑張ってくださいな。携帯も新しくなってアドも新しくなって・・いい機会ですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月10日 (金) 04時17分

アドレスって悩むよねぇ~。
私もいつも悩むよぉ---^^;
弟さんが選んでくれたアドレス気に入った~?
今度アドレス決めるとき、ちぃちゃんが15に厳選したのを分けてもらおうかなぁ~。。。
・・・って、あたし、ちあきじゃないじゃん。。 (笑

ブログのタイトル、似てるよね♪
boo*boo うふふ。運命だわ----。

投稿: まいち | 2006年3月10日 (金) 16時30分

俺もお久しぶりです~!!
俺もついに学校卒業しましたよ~!!

ケータイを変えたんですね♪
ケータイを変えるとなんだか嬉しくて1日中つついてしまう俺です><

アドレスもかわいいのにできちゃったみたいで♪
俺も便乗して変えようかな!?

今度スノボーにもいくのですね♪
初めてだと、本当に無理はしないでくださいね><
次の日がマジで悲惨です・・・。。
でも、スノボー自体はすっごく楽しくていいですよ~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年3月14日 (火) 01時01分

ちあきサンお久しぶりー(*≧∀≦)みぴも放置していましたのです↓汗
ちあきサンのぉ友達や家族ゎいい人達ですねぇ(*//▽//*しかもぉ母さん「ちあきサンの名前が入ってるやつ」かと思ったら「入ってないやつ」って…笑笑 相変わらず楽しいブログです★

投稿: みぴぴ | 2006年3月14日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/976463

この記事へのトラックバック一覧です: ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻:

« ちあき~♪旅立ち~♪ | トップページ | 飲むヨーグルト  »