« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

飲むヨーグルト 

先週の日曜日、私が朝起きてリビングに行くと、お父様が真剣な面持ちで

『仮面ライダー』を見ていました。

そして『仮面ライダー』を見終わり、こう一言。

父:『ぱぱも変身しようかなぁ~。。。』

一体何に!?  と思っていたら、後ろから母の声が

母:『え!?妊娠!?!?』

  

そんな両親を持つ子供、その名もちあきです。

今月3回目の登場です。3月とかけているわけでは決してありません。

一週間と一日以上、放置記録を更新しない!と宣言してから二週間と六日。

さっそく放置記録を更新してしまいました。

やっちまったぜ。

もう開き直って4月から頑張ることにします。

(でも10日あたりから合宿があるなぁ・・・)

  

この二週間、いろいろありました。

卒業旅行に行ったり

バイトしたり

ケータイなくしたり 

バイトしたり

まぁほとんどバイトしてたんですけど

それでですね~、バイトにはおかしな人がたくさんいるんですよ。

眞鍋かをりサンの言葉を借りますと、ハイウェストのジーンズにシャツをインしてる人とか

明らかアキバ系なのに『カラオケで平井堅歌うともてるらしいぜ!!』と話している40代くらいのおじさまたちとか

ジャムおじさんにめちゃ②似ている人とか。

真冬なのに半そで着てきて『寒い②』言っている若い兄ちゃんとか

まぁその中でもですね、結構前にも書きましたが

どんちゃん。彼はおもしろいです。

彼はお昼ごはんのときや休憩時間になるとだいたい『ほっとレモン』という飲み物を飲んでいます。

そしてこの間、ふとその『ほっとレモン』の容器を見つめたかと思うといきなり

『これ作ってる会社カルピ○だよ!!!カル○ス!!!

カルピ○はカルピ○以外作ってるんじゃねーよ!!!』

と意味も無くキレてました。

そんなこと言いながらいつもだいたい『ほっとレモン』を飲む彼。

そして先日『たまには気分を変えるか。』と言って

『赤リンゴ青リンゴ』というものを買っていました。

そしてその『赤リンゴ青リンゴ』を見てこう言いました。

『これ作ってる会社グ○コだよ!!!グリ○!!!

グ○コはグ○コ以外作ってるんじゃねーよ!!!!!』

  

  

今は『飲むヨーグルト』にはまっているらしい。

『240ml入って100円なんだぜ!?』   と言いながら。

 

つづく

 

あと1日で私のこのバイトも終わります。

寂しくなるなぁ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻

  

  

冬眠していました。

 

 

 

ごめんなさい、ウソです↓↓

ただ書く暇がなくてここまで放置してしまったのです。

なのに 『忙しくて書けませんでした。』 なんて普通すぎてダメだわ!

とか思ってしまい、ウソついてしまった私をお許しください。

そんなわけでお久しぶりです。。。ウソ八百のちあきです。

放置記録を更新してしまいました。

一週間と一日・・・・(´;ω;`)

これ以上放置記録を伸ばすのはやめたいと思いますです。。。はい。

  

そうそう。少しの間、ケータイからこのブログが見れなくなってたみたいで・・・。

『ちあきのブログ、ケータイから見れないんだけど・・・』 と言われて、びっくりしました(+Д+;)

きっと、ケータイを変えたのに変更を登録していなかったからみれなくなてしまったのかと。。。

でももう見れます~(◎・ω・◎)ノ

そう!!!!ケータイを新しくしたんですよ!!!!!!

いやね、弟がケータイ変えるとか言うから便乗して変える事にしたんです。

それに今年卒業の人は割引があるとかで!!!!!

新規で変えたので、番号もアドレスも変えなきゃいけなかったんですけど

アドレスとか考えるセンスがないので、考えてもらうことに。

オールした日の朝の7時くらいにガストにて。

みなさん眠いながら、大量に考えてくださいました。

私は優柔不断なので、当然決めることができずに

家に帰ってからお母様と弟を集めて家族投票を行いました。

全部で34ほどあったものから、私が15に厳選し

そこから投票スタートです。

まずお母様から。 『どれがいーい??』 ときくと彼女は

『ちあきの名前が入って無いやつ』

∑(゜□゜;))

はい、もうすでにここで2つまで絞られました。 早いよ!!!

ってかあなたが付けた名じゃないの!? 気に入らないの!?

確かに『お母様は、本当は私に『まりえ』という名前をつけたかった』という話しはきいたけれども!!  そんなに!?

というショックを抑えつつ、今度は弟に聞いてみることに。

すると彼は 『このブタっぽいやつ』 

∑(゜□゜;))

はい、コレで決定いたしました~。 

確かにあなたは普段私のことをブタ呼ばわりしているけれども!!!

私とあなたは同じ血が流れているのよ!?

という言葉を飲み込みつつ、アドレスの登録を完了させたちあきなのでした。

かくして、『ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~』

は終了したのです。

残念ながら今回登録されなかった案も、今度アドレスを変えるときに使いたいと思っております。

だから大切に保管しております。

ファミレスの紙ナプキンに書いてあるアドレスたち。

この紙たちはちょっとの衝撃で破れてしまうため、扱いがたいへん困難な状況にあります。

すでにしわ②なのもいくつか。。。

でもこれでもう一生、私はアドレスに困ることはないでしょうね。

ご協力、感謝いたします♪♪

つづく

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ちあき~♪旅立ち~♪

おはよーございまーす・・・(小声)

今日は、寝ている芸能人を早朝に突撃するレポーター風に始めてみました。

ちあきです。早朝です。眠さMAXでお送りしています。

聞いたのですが、サトラレと言うものはみんな例外なくIQ180以上の天才らしいのです。

これで、私はサトラレでもなんでもないということが発覚しましたね。

これからはどん②変なこと考えるぞぉ↑↑

・・・はい。こんなことが書きたかったわけではないのです。

今日は卒業式です。高校生活は今日で終わります。

いままでいろ②ご指導してくださった先生方、ありがとうございました。

いままでいろ②助けてくれたお友達のみなさま、これからもたまに遊んでね??

私は絶対に忘れません。

しょっぱなからノリで室長に志願してしまったこと。

最後の最後まで名前を間違えられたこと。

私服にローファーを履いてしまったこと。

学校見学にかなりの距離を歩いて行ったらその学校が開いていなかったこと。

マラソン大会に行くのに、恥ずかしい思いをしてジャージで電車に乗って来たらみんなが制服で来ていてショックを受けたこと。

マリオの効果音のマネで大爆笑したこと。

クラスの打ち上げなのに人が集まらないノリの悪さ。

自分はちゃんと夏服に衣替えしてきたつもりだったのに『それ冬服のベストだよ』といわれたときの恥ずかしさ。

自分のしゃべり方がこの世のモノではないくらいおかしいと指摘されたこと。

センター入試に時計を忘れて『残りあと10分です。』といわれたときのテンパリ具合。

絶対に忘れません。

これからも、そんな思い出がたくさんできるといいな☆☆☆

やばい。泣きそうだ。まだ卒業式前日なのに。。。あれ??

今日卒業式だって言った。。。あれ??

うん、ちぃちゃんウソつくの嫌いだから言うけど

今この記事を書いている時点ではまだ前日です。ははははは。

だってね、そんな朝早く起きてブログ書けるわけ無いじゃん。

だから、今書いて、公開するのが明日(今日?)の早朝ってことです。

だって明日学校カラ帰ってきてもブログ書く時間ないと思うから。

まぁ、許せ。

たぶん明日は泣きません。

悲しいけど泣きません。

とか言って泣いたらどぉしよっかな(^□^;)

   

つづく

 

今日の題名は、良い日旅立ちのメロディーで読んでくださいね♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »