« ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻 | トップページ | 3バカトリオ »

2006年3月29日 (水)

飲むヨーグルト 

先週の日曜日、私が朝起きてリビングに行くと、お父様が真剣な面持ちで

『仮面ライダー』を見ていました。

そして『仮面ライダー』を見終わり、こう一言。

父:『ぱぱも変身しようかなぁ~。。。』

一体何に!?  と思っていたら、後ろから母の声が

母:『え!?妊娠!?!?』

  

そんな両親を持つ子供、その名もちあきです。

今月3回目の登場です。3月とかけているわけでは決してありません。

一週間と一日以上、放置記録を更新しない!と宣言してから二週間と六日。

さっそく放置記録を更新してしまいました。

やっちまったぜ。

もう開き直って4月から頑張ることにします。

(でも10日あたりから合宿があるなぁ・・・)

  

この二週間、いろいろありました。

卒業旅行に行ったり

バイトしたり

ケータイなくしたり 

バイトしたり

まぁほとんどバイトしてたんですけど

それでですね~、バイトにはおかしな人がたくさんいるんですよ。

眞鍋かをりサンの言葉を借りますと、ハイウェストのジーンズにシャツをインしてる人とか

明らかアキバ系なのに『カラオケで平井堅歌うともてるらしいぜ!!』と話している40代くらいのおじさまたちとか

ジャムおじさんにめちゃ②似ている人とか。

真冬なのに半そで着てきて『寒い②』言っている若い兄ちゃんとか

まぁその中でもですね、結構前にも書きましたが

どんちゃん。彼はおもしろいです。

彼はお昼ごはんのときや休憩時間になるとだいたい『ほっとレモン』という飲み物を飲んでいます。

そしてこの間、ふとその『ほっとレモン』の容器を見つめたかと思うといきなり

『これ作ってる会社カルピ○だよ!!!カル○ス!!!

カルピ○はカルピ○以外作ってるんじゃねーよ!!!』

と意味も無くキレてました。

そんなこと言いながらいつもだいたい『ほっとレモン』を飲む彼。

そして先日『たまには気分を変えるか。』と言って

『赤リンゴ青リンゴ』というものを買っていました。

そしてその『赤リンゴ青リンゴ』を見てこう言いました。

『これ作ってる会社グ○コだよ!!!グリ○!!!

グ○コはグ○コ以外作ってるんじゃねーよ!!!!!』

  

  

今は『飲むヨーグルト』にはまっているらしい。

『240ml入って100円なんだぜ!?』   と言いながら。

 

つづく

 

あと1日で私のこのバイトも終わります。

寂しくなるなぁ・・・。

|

« ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻 | トップページ | 3バカトリオ »

コメント

人間観察力を磨けたようですね。
見てて飽きない人って必ずいるよね。

投稿: なるいも | 2006年3月30日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1208071

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むヨーグルト :

« ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻 | トップページ | 3バカトリオ »