« 卒業前夜祭 | トップページ | ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻 »

2006年3月 1日 (水)

ちあき~♪旅立ち~♪

おはよーございまーす・・・(小声)

今日は、寝ている芸能人を早朝に突撃するレポーター風に始めてみました。

ちあきです。早朝です。眠さMAXでお送りしています。

聞いたのですが、サトラレと言うものはみんな例外なくIQ180以上の天才らしいのです。

これで、私はサトラレでもなんでもないということが発覚しましたね。

これからはどん②変なこと考えるぞぉ↑↑

・・・はい。こんなことが書きたかったわけではないのです。

今日は卒業式です。高校生活は今日で終わります。

いままでいろ②ご指導してくださった先生方、ありがとうございました。

いままでいろ②助けてくれたお友達のみなさま、これからもたまに遊んでね??

私は絶対に忘れません。

しょっぱなからノリで室長に志願してしまったこと。

最後の最後まで名前を間違えられたこと。

私服にローファーを履いてしまったこと。

学校見学にかなりの距離を歩いて行ったらその学校が開いていなかったこと。

マラソン大会に行くのに、恥ずかしい思いをしてジャージで電車に乗って来たらみんなが制服で来ていてショックを受けたこと。

マリオの効果音のマネで大爆笑したこと。

クラスの打ち上げなのに人が集まらないノリの悪さ。

自分はちゃんと夏服に衣替えしてきたつもりだったのに『それ冬服のベストだよ』といわれたときの恥ずかしさ。

自分のしゃべり方がこの世のモノではないくらいおかしいと指摘されたこと。

センター入試に時計を忘れて『残りあと10分です。』といわれたときのテンパリ具合。

絶対に忘れません。

これからも、そんな思い出がたくさんできるといいな☆☆☆

やばい。泣きそうだ。まだ卒業式前日なのに。。。あれ??

今日卒業式だって言った。。。あれ??

うん、ちぃちゃんウソつくの嫌いだから言うけど

今この記事を書いている時点ではまだ前日です。ははははは。

だってね、そんな朝早く起きてブログ書けるわけ無いじゃん。

だから、今書いて、公開するのが明日(今日?)の早朝ってことです。

だって明日学校カラ帰ってきてもブログ書く時間ないと思うから。

まぁ、許せ。

たぶん明日は泣きません。

悲しいけど泣きません。

とか言って泣いたらどぉしよっかな(^□^;)

   

つづく

 

今日の題名は、良い日旅立ちのメロディーで読んでくださいね♪♪

|

« 卒業前夜祭 | トップページ | ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻 »

コメント

ちぃちゃん、改めて・・・卒業おめでとう♪

未来への限りない可能性を持っているちぃちゃん。
これから、楽しいことばかりじゃないかもしれないけど・・・どんなことも乗り越えていってね。 辛い時は、このブログで愚痴っちゃえ~。
まい、ちぃちゃんを助けに飛んでいくよぉ----!!
今日は、卒業祝い♪パーティーかな!?
お酒はほどほどにねぇ~!!!(って、ダメじゃんね。内緒にしておいてあげる。。。w)
本当に、おめでと----さんっ*^^*

投稿: まいち | 2006年3月 1日 (水) 16時21分

卒業、おめっと!
また違う世界への旅立つ準備をしっかりとね。

投稿: なるいも | 2006年3月 2日 (木) 00時19分

ちあきさん!!
卒業おめでとうございます!!
ついに卒業なんですね!!

たくさんの思い出。。
いい思い出。。
嫌な思い出。。
たっくさんあったと思います!!
そんな思い出、ずっと大事にしてください♪
そして友達はずっと大事にしてください♪
友達も思い出も宝物です!!

たくさんの別れもありますが、たくさんの出会いも待っています♪
これから飛び立つちあきさん!!
いつまでも楽しく明るく、飛び続けてください~♪

本日は卒業おめでとうございました!!

投稿: West Villageの住人 | 2006年3月 2日 (木) 20時34分

卒業おめでとう!ちよっと遅かったけどごめんなさい。これからまだまだ長い人生・・頑張ってね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 6日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/876723

この記事へのトラックバック一覧です: ちあき~♪旅立ち~♪:

« 卒業前夜祭 | トップページ | ちあき家、家族投票第1回~ちあきのアドレスをきめまっしょい!~の巻 »