« 学生証 | トップページ | 入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~ »

2006年4月21日 (金)

入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~

12日ぶりです。

というわけで、ごめんなさい(>_<;)

また②放置していました↓↓ 学校が忙しくて↓(>~<;)↓

10日が入学式で、11日が合宿説明会、12日から合宿。

説明会の次の日から合宿ですよ!?

集合場所とか集合時間とか、前日に言われるんですよ!?

準備終わらないっちゅうねんヾ(≧皿≦●)ノ

何とか行けましたけど。

そんなわけで、こんにちは。

今日、教室の真ん中で派手にコケたちあきです。

びっくりしました。気が付いたら両膝が青たんに。。。

  

12日も溜め込んでいたので、何を書こうか迷いますが

まずは入学式のことでも。

4月10日(月) 雨。

この日も、もちろん雨。

なぜもちろんかというと  私が雨女だから(。+・`ω・´)シャキーン

まぁその話しは置いといて。

その日、ちあき家は朝から大忙し。

なんせ平日にも関わらず

愛娘の入学式にご両親とも出席なさるというんですから。

会社は!?仕事は!?いいの!?

なんてことは怖くて聞けず。

入学式は午後1時からだというのにいつもより早起きするご両親。

もちろん私も、ストッキングに『きぃぃぃ~(ノ>皿<)ノ』となりながら

一張羅のスーツに身を包む。

なぜかるん②のお父様。

地元の駅につくと、先導をきってホームへの階段を降り

父:『ここ!!ここだよ!!ここが丁度良い場所に止まるんだよ!!!』

と大声で。

恥ずかしいから!!!小声でお願いします!!!

そして目的の駅についても。

父:『こっち②!!こっちに出口があるよ!!』

と方向音痴のくせに一番前を歩く。 しかも速い。

会場は近かったのですぐ着きました。

記事にできないくらい入学式はつまらなかったので書きません。

が、しかし。入学式後に何かが起こる!!!

 

 

・・・と、続きがきになったところで

眠くなってきたので、続きはまた明日。

。。。書くのかなぁ~??

つづく

|

« 学生証 | トップページ | 入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1494216

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~:

« 学生証 | トップページ | 入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~ »