« 飲むヨーグルト  | トップページ | スーパーヒトシ君。 »

2006年4月 1日 (土)

3バカトリオ

土曜の夜、いかがお過ごしですか?? ちあきです。

本日私は中学のトキの塾の同窓会に行ってきました。

5時に池袋集合だったので、その前に友達と遊ぶ約束をしていたんです。

でもその友達は今日入学式だったらしく『帰ってきたら連絡する』ということで

私は連絡を待ちました。

    そして。。。

       

その友達から『家に帰ってきたよ~。今日どうするの??』とメールがきたので

その友達に電話をかけて『3時30分に駅ね』と約束。

3時25分、ちあき駅に到着。

と同時に友達から電話が。

   

友:『今日何時に待ち合わせだっけ???』

   

今だよ!!今!!!3時半って言ったよね!!??

   

そして30分後。。。友達が駅に到着。

友:『ごめん②急いで来たよ(+Д+;)』

ち:『急いでなかったら殴ってるっちゅうに。』

友:『いやぁ、電話だと消えちゃうじゃん!?』

ち:『消さないで!!!!』

友:『メールだったら何度も確認できるんだけどさ~』

ち:『それくらい覚えててほしい』

友:『5回に1回はちゃんと来るんだけどね~』

ち:『それだいたい遅れてくるってことだよね!?』

友:『じゃあ3回に1回にする』

ち:『じゃぁ!?!?!?』

そんな感じで。

一言で言うと、その友達はアホです。

おかげで5時の待ち合わせにも遅刻しました。

でもその友達のこと嫌いになれないんですよね~。人間ってふしぎ。

帰りもいろ②あったのですが、それはまた明日にします。

ではでは おやすみなさい☆

   

P.S

中学時代、その友達と私ともう1人の友達で

『3バカトリオ』と呼ばれていました。

私もこの友達と同類なのでしょうか・・・??

|

« 飲むヨーグルト  | トップページ | スーパーヒトシ君。 »

コメント

類友ですな!

投稿: なるいも | 2006年4月 3日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1243959

この記事へのトラックバック一覧です: 3バカトリオ:

« 飲むヨーグルト  | トップページ | スーパーヒトシ君。 »