« ちーまん初登場でふ。 | トップページ | だって最近してないもん! »

2006年4月26日 (水)

受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★

4月26日。  何の日か知っていますか??

良い風呂の日だそうです。

まぁ学校の先生の受け売りなんですけどもね。 

  

ぼんじゅーる。

本日、ミルクレープを切ったカンジがとても良い

ということを再確認したちあきです。

なんか、段々になってるから

ずずずずずず・・・って感じに切れるの。・・・良いです(●´∀`●)

  

みなさん、こんな話しをご存知ですか??

  

アメリカあたり(外国はアメリカって決まってます。)に

ある夫婦がおりました。

仮にその夫婦の名を 夫→太郎 妻→花子 とします。

日本チックな名前ですが、舞台はアメリカです。

花子は大の鳥好きでしたが、太郎は鳥が苦手でした。

しかし花子はカゴの中に入れるのはかわいそうだと言って、鳥を放し飼いにしていました。

そこで問題なのが30分に一度はするというフン。

鳥は犬などと違ってトイレのしつけができません。

そんなこんなで家は鳥のフンだらけ。

それに耐えられなくなった太郎は花子に

『バードをゲージに入れたらどうだ~い、hanako??』(アメリカンに)

と、提案。 しかし花子は

『いやよ!!バードをゲージに入れるなんて!!!かわいそうだと思わないの、tarou?』(アメリカンに)

とお互い意見を譲らなかった。

そして夫婦喧嘩の果てに離婚問題にまで発展。。。

 

そしてひらめいた!!

太&花『鳥にオムツを着せれば良いんだ!!!』 と。

そうして出来上がったのが鳥のオムツ。

Sevenpack_2   

←コレ

 

 

バカじゃないの?と思いましたが 

これで花子と太郎は億万長者になったらしい。

夫婦喧嘩はしたくないけど、億万長者には1回で良いからなってみたいです。

つづく 

 

P.S

じつはこの話しも先生の受け売りだったり♪♪

|

« ちーまん初登場でふ。 | トップページ | だって最近してないもん! »

コメント

おぉ~!?
鳥の糞から億万長者へですか!?
そりゃ全く想像できない展開ですな(笑)
一度は、離婚寸前になった夫婦は円満に・・・♪
あぁいいことづくしですね♪
最近いいこないので俺も鳥買おうかな~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年4月26日 (水) 23時27分

>ミルクレープを切ったカンジ
ちぃちゃん、ミルクレープ作ったの???
ミルクレープ切りた---い。。。

アメリカの花子と太郎のはずなのに・・想像すると・・
鼻水たれてちゃんちゃんこ着た、花子と太郎が出てくるよ"/(;-_-) ィタタ・・
億万長者になりたいね!?
お金いっぱいあったら何したい~?

投稿: まいち | 2006年4月27日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1586088

この記事へのトラックバック一覧です: 受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★:

« ちーまん初登場でふ。 | トップページ | だって最近してないもん! »