« 入学式 後編。~神様のいじわる!!~ | トップページ | 受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★ »

2006年4月24日 (月)

ちーまん初登場でふ。

こんばんはでふ。ちーまんでふ。

はい、何故こんな気持ち悪いしゃべり方かというとでふね。。。

『くーまん』って知ってるでふか??

ボーダフォンの東芝のケータイに住んでいる

1.5頭身の手乗り熊のことなのでふ。

マイデータで名前や誕生日を登録すると、お祝いしてくれたりするのでふ。

待ち受け画面にも登場してメールやプレゼントをくれたり

泣ける一言をかけてくれたりするらしいでふ。

口癖が『~でふ』なんでふ。だから本日はこんなしゃべり方なのでふ。

でもそろ②このしゃべり方疲れてきたでふ(+Д+;)

でも残念ながらちーまんのケータイはドコモなのでふ。

初めてくーまんを見たのは高校時代。

お友達のケータイの中にいたのをみせてもらったのでふ。

もうちょーかわゆいのでふよ!!!!!

  たとえば

『しりとりするでふ、くーまんからでふ。 メロンパン・・・あ』

  とか②

『くーまん!』 と呼ぶと

『くーまん?くーまんって誰でふ?あ、自分だ。』

   とかでふね。

極めつけは

『かくれんぼはしないでふ。みつけてもらえないでふ。』

可愛いな、このやろう∑(≧◇≦)

  

つづく  

 

普通にしゃべってても『~でふ』って良いそうでふ(^□^;)

|

« 入学式 後編。~神様のいじわる!!~ | トップページ | 受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★ »

コメント

うわ!?
そいつかわいいっすね!!
俺もケータイに住んでくれないかなぁ~><
でも俺もauでふ・・・。。

ちーまんちゃんも学校頑張ってくださいね~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年4月24日 (月) 21時43分

でふ・・・
じゃあ、σ(・_・)は『だなも』だ!
とか言ってみるだもな。

投稿: なるいも | 2006年4月24日 (月) 23時06分

ちぃちゃん、こんにちわぁ~♪
遊びになかなか行けないうちに・・テンプレートが大人っぽくなってるぅ~!!
色っぽくて可愛いね*^^* 
『くーまん』知らないでふ。でも、とっても可愛いんだろうなぁ~♪
可愛らしい所がちぃちゃんに似てる気がするよぉ----。

投稿: まいち | 2006年4月25日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1525475

この記事へのトラックバック一覧です: ちーまん初登場でふ。:

« 入学式 後編。~神様のいじわる!!~ | トップページ | 受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★ »