« 入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~ | トップページ | 入学式 後編。~神様のいじわる!!~ »

2006年4月22日 (土)

入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~

ぐーてんたーく◎   ←これなんて意味ですか??

どーもー。両膝が青いちあきです。

スカートはけません。

でもズボンはいてしゃがむと膝に擦れて痛いので、ズボンもはけません。

立てひざできません。うつぶせで寝れません。

  

・・・はい。では昨日の続きを。

無事に入学式を終えた私ですが、入学式の後に保護者会がありまして

その間私は両親を近くのドトールで待つことに。。。

お母様にお小遣いをもらったのと

お腹がすいていたので

ちょっと贅沢しちゃえ♪♪ と

ロイヤルミルクティー と チョコケーキ(●´∀`●)

1人で優雅にティータイム。

だって入学式でお友達できなかったんだもん(´;ω;`)

ゆっくりミルクティーをすすっていたら。

お父様から電話が

父:『保護者会終わったから今からそっち行く。』

えええええええ∑(゜□゜;))

まだケーキ半分以上残ってますが(+Д+;)

  

そこで私はふと今朝のお父様の言葉を思い出しました

父:『今日は入学祝いでバイキング行くか!!』

バイキング!!! といえばケーキバイキング∑(σДσ●))

今ケーキを食べているなんてバレたら、バイキングのときに

『あんた今日もうケーキたべたでしょ!!!』

と言われて食べれなくなるかもしれないヽ(´□`。)ノ・゜

それは阻止しなければ!!!!!

と一気に残りのケーキを口に詰め込み、ミルクティーも流し込み

丹念に口の周りをふき取り、食器を下げて店の外に出ると

ちょうどご両親にばったり。

ふ~。。ギリギリセーフ。

と思ったら。

母:『あんたケーキ食べたでしょ。』

ぎっくーん∑(゜□゜;))

ち:『何で!?』

母:『襟にココアが付いてる』

襟かぁぁぁ(●´■`●)

 

帰宅後、さらに悲劇がちあきに降りかかる!!!

  その話しはまた明日。

つづく

|

« 入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~ | トップページ | 入学式 後編。~神様のいじわる!!~ »

コメント

長い1日のようですね。
まぁ、最後の入学式だからね。

投稿: なるいも | 2006年4月22日 (土) 23時04分

お久しぶりです~!!
学校頑張られてるみたいですね♪
俺も研修も終わり、仕事を覚えようと今頑張ってるとこです~!!
入学式の後にいろいろあったんですね(笑)
ちあきさんならこれからどんどん友達できちゃうでしょう~♪
応援してまぁ~す♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年4月23日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1497411

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~:

« 入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~ | トップページ | 入学式 後編。~神様のいじわる!!~ »