« いちごみるく | トップページ | 学生証 »

2006年4月 6日 (木)

ビビンバ ビビンバ ~♪♪

こんばんは。

中2のトキの体育祭のクラスのスローガンが

『君の瞳に体育祭』だったちあきです。

さっそく今日、復讐をしてやりましたよ。

食べ物の恨みは怖いのです!!!ふふふふ・・・

本日、夕飯が自分で作るビビンバだったのですね。

具材をごはんの上に乗せる、そこまではなんとか弟は1人で出来たみたいで。

最後に、上に生卵を乗せるトキになって

弟:『ねぇ。卵、割って。左手じゃ割れないから』

ち:『大丈夫!!お前なら出来る!!お姉ちゃんは信じてる!!』

弟:『バカかお前は?左手で割ったら殻入るじゃん!!』

ち:『殻も食え!!きっと早く親指治るよッッ☆☆』

弟:『もういい!!!!』    

と言ってお父様に頼んでおりました。  ので。

ち:『いいねぇ、手怪我してるとやってもらえて♪♪』

って言ったら

弟:『お前の腕も折ってやろうか・・・???』

だってさ(≧▽≦)))

でも怖くなーい(*´▽`*)σ)))з`)

だって彼は利き腕が使えないんだから♪♪♪

あひゃひゃひゃひゃヾ(*>∀<*)ノ⌒★   ←悪魔です!!!

つづく

|

« いちごみるく | トップページ | 学生証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1284701

この記事へのトラックバック一覧です: ビビンバ ビビンバ ~♪♪:

« いちごみるく | トップページ | 学生証 »