« 受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★ | トップページ | たとえいらないチラシでも。。。 »

2006年4月30日 (日)

だって最近してないもん!

風邪をひきました。

鼻水じゅるじゅる。声ガラガラ。

そんな中、カラオケに誘われたちあきです。

歌えないから!!!

今の私じゃぁ『はい、タケコプター!』という合いの手くらいしかできませんよ。

  

先日、お母様が家族全員に

母:『最近いつか耳掃除した??』   と聞きまわっていました。

ゴミ箱に真っ黒なめん棒が捨てられていて

うちの家族の誰かはこんなに耳が真っ黒なのか!!!と心配になったそうです。

汚い話しですみません(+Д+;)

でも・・・

お父様は『ぱぱ、めん棒で耳掃除しないもん』 と言っているし。

私は『最近したけど、めん棒が真っ黒になったことはないよ』 だし。

じゃあ残るは・・・弟か!! と思い

母:『あんた最近耳掃除した!?真っ黒なめん棒が捨てられてたんだけど!!』

と聞いたら

弟:『俺じゃないよ!!だって最近耳掃除してないもん!!』

と、とても自信満々に言い放った。

・・・しろよ!!! ∑(゜□゜;))

弟は最近耳掃除をしていない。

というとても恐ろしい事実が発覚してしまったわけですが。

では、一体その真っ黒なめん棒の犯人は一体誰なのか・・・。

  

はい、私でした。

私がアイライナーを失敗したのを直すために、めん棒で失敗したところをふき取ったんですよ。

何度も失敗するのでめん棒が真っ黒に。。。

そのめん棒が捨ててあったのを見たお母様が大騒ぎした。

そういう落ちです。

でもお母様も女ならそれくらい見分けてください!!!

あきらか黒すぎでしょう!!??

ペンシルならまだしもリキッドですからね!?

めちゃくちゃ人工的な黒色じゃないですか!?!?

  

まったく、世話がやけますようちの家族は(-公-)

・・・私もですか??

|

« 受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★ | トップページ | たとえいらないチラシでも。。。 »

コメント

犯人は誰だ~??って
勝手に想像して・・弟ちゃんを犯人にしてたよ。。
ぁはは・・ごめんなちゃいm(_ _;;m 笑

ちぃちゃんもリキッドのライナーなのね!?
私もよ~!!引くのと引かないのとじゃ・・全然違うよね~。。
最近、使いやすいのある~??

風邪お大事にね♪GWなのに~(。_+)\可哀相に~。。

投稿: まいち | 2006年5月 1日 (月) 15時56分

おっと今回もおもしろエピソードですね♪
ちあきさんのおうちの話はとっても面白いから、いつも楽しく読ませてもらってまぁ~す♪
風邪ひいちゃったのですか><
最近は暖かいような、ちょい寒いような気温ですもんね~><
無理はせずゆっくりと過ごして風邪治しちゃってくださいね~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年5月 5日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1630881

この記事へのトラックバック一覧です: だって最近してないもん!:

« 受け売りバンザイヾ(*>∀<*)ノ⌒★ | トップページ | たとえいらないチラシでも。。。 »