« 3バカトリオ | トップページ | ダイエット?? »

2006年4月 2日 (日)

スーパーヒトシ君。

昨日、中学のときの同窓会に行った。という話しをしたかと思います。

これはその帰りのことです。

ちあき家はこう見えて厳しいご家庭でして

昨日は9時までに帰って来いと言われたのです。

今年19歳になろうという女子がよ!?!?

門限9時よ!?!?

まぁそれを守ってしまう私も私なんですけど。。。

あー1人暮らししたいー!!!

そんでですね。みんなより一足も二足も先に帰宅の途についた私は

ギリギリで電車に乗り込んだわけですよ。

『駆け込み乗車はお止めください。』 

なんてアナウンスはアウト オブ 眼中で。

すると目の前には腕っ節の強そうな黒人女性が。

やっぱりちょっと怖いじゃないですかー。

だから早く着かないかなー。と思いながらぼーっとしてたんです。

すると突然。 

    

 ちゃらちゃちゃー♪♪

  

と世界ふしぎ発見の音楽が。

『誰だよ!!電車内ではマナーモードだろっ!!』と心の中で思っていたら。

その黒人女性が『もしもし~』と言っているのだろうと思われる言葉で出てました。

世界ふしぎ発見かよ!?!?

日本人でもその着メロに設定してるヤツはなかなかいないよ!!!

そのあとなんだかとても楽しい気分で帰ることができました。

   

つづく 

  

P.S

私も着メロ『世界ふしぎ発見』にしようかと思ったけど

そんな勇気がありませんでした。

|

« 3バカトリオ | トップページ | ダイエット?? »

コメント

ちぃちゃ~ん、なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ~(> <)
『世界ふしぎ発見』を着メロにする、その勇気よ~
その勇気が1人焼肉の勇気よ。。(笑
でも、わかる~ たまに怖そうなおっさんの着メロが『あやや』だったりしたら・・
あややかよ!?って突っ込みたくなるの。。
嬉しくなるよね (≧∇≦)/☆

ちぃちゃんの家、厳しいのかぁ~。
私んちも厳しかったから、ちぃちゃんの気持ちよくわかる。
でも、ちぃちゃんいい子ね♪
たぶんあと数年でお父様もお母様もちぃちゃんの見方が変わると思うよ*^^*

投稿: まいち | 2006年4月 3日 (月) 14時47分

仁くん・・・
誰でも聞いてわかる曲なんだね。

投稿: なるいも | 2006年4月 3日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1258555

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒトシ君。:

« 3バカトリオ | トップページ | ダイエット?? »