« ビビンバ ビビンバ ~♪♪ | トップページ | 入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~ »

2006年4月 9日 (日)

学生証

呼ばれて飛び出てババババーン!!!!!

・・・呼ばれてないっちゅうねーん(。-д-)(-д-。)ネェー

どもども、ちあきです。

明日。ついに入学式なんですよ!!!!!

うひゃー。ドキドキのバッキバキですね!!!

しかし、入学前から不安でいっぱいなんです↓↓

と言いますのも。

   

学校に入学すると、学生証というものを作るじゃないですか??

私もつくったんですよ。学生証。

で、必要な書類を全て書いて

最後に証明写真を貼る欄があったのですね。

私は何も考えず

高校のセンター入試に使ったのと同じ証明写真を貼ったんです。

ちょー怖そう&無愛想&真面目そう なね。

あ、なんかラップできそう。。。

イエァー!!怖SOU!!無愛SOU!!真面目SOU!!!

  

んで後日。

私の元に学生証が届きました。

『うわー。なんかかっこいい~☆』と思いながら裏面をみると

怖そう&無愛想&真面目そうな私が(●´■`●)

しかも高校の制服!!!!

専門なのに制服∑(゜□゜;))

入学早々バカにされること請け合い・・・(´;ω;`)

  

  

あ~不安になってきた~il||li _| ̄|○ il||li

|

« ビビンバ ビビンバ ~♪♪ | トップページ | 入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~ »

コメント

入学おめでとう♪

学生証の写真かぁ~"/(;-_-)
ぁはは・・・ちぃちゃん。。。
今日パスポートの写真撮りに行くんだけど、着替えてから行くね。
5年間だから。(笑
学生証は、ポイっと捨てて無くしたことにしましょう♪
再発行、再発行。。。(笑
それとも、お友達作りのネタにそのままがいいなかぁ~!?
ちぃちゃん、お疲れモードのまいちに元気をありがとう♪

投稿: まいち | 2006年4月10日 (月) 16時43分

やってしまったね。
...( = =) トオイメ

投稿: なるいも | 2006年4月16日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1346097

この記事へのトラックバック一覧です: 学生証:

« ビビンバ ビビンバ ~♪♪ | トップページ | 入学式 前編。~そのテンションについていけないよ、ぱぱ~ »