« 入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~ | トップページ | ちーまん初登場でふ。 »

2006年4月23日 (日)

入学式 後編。~神様のいじわる!!~

こうして夕方に家に帰宅したちあきご一行様。

なーんて急に言われてもわからないよね。

こんばんは、ちっちちあきです。

わからなかった人は一昨日くらいの記事から読み直しましょう。

  

・・・で。わかる人は読んでね↓

家で少し休憩してからバイキングへ

行ったら

『改装工事中』

うそーん(●´■`●)

仕方が無いので近くのステーキ屋サンに行ったら

『生クリームの機械が故障しております』

いやーん∑(≧◇≦)

くそう。どうしても私にデザートを食べさせない気だなっ(ノ>皿<)ノ

意地でも食べてやる!!!!!!

と、ステーキを食べてお腹ぱんぱんなのにも関わらず

メニューの端から端まで見て、生クリームが使われていない

チョコケーキを注文。  ←本日2つ目

幸せ気分で帰りました。

家に着いたころには見事に気持ち悪くなりました♪♪

 

ちゃんちゃん(● ̄回 ̄●)

 

明日からまた学校が始まります。

ので記事が短めになる(かも)。

|

« 入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~ | トップページ | ちーまん初登場でふ。 »

コメント

たらふく食べたんですね~♪
おいしいもの食べてるときはやっぱり幸せですよね~♪
どんどん食べていきましょう!!
もちろんあまぁ~いデザートも~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年4月24日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/1514366

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式 後編。~神様のいじわる!!~:

« 入学式 中篇。 ~だって甘党なんだもん♪~ | トップページ | ちーまん初登場でふ。 »