« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月 8日 (月)

たとえいらないチラシでも。。。

  

 

私。。。  

病にかかってしまいした。。。

 

その病名は

 

『五月病』

 

今朝本当に学校に行きたくなくて②・・・。

本気で休もうかと思いました。

朝起きるのが辛い。着替えるのも面倒くさい。

創刊号じゃない生の笑っていいともが見たい~(((>Д<))) 

もう怠け癖つきまくり。

なにせ私、このゴールデンウィーク

9連休 だったものですから。  はっはっは。

でもお金が無いので遊びにはあまり行けませんでした。

ちあきちゃん年中無休で金欠なもので。。。

ということで、バイトしてたんですよ連休中。登録制の。

グッド○ィルですよ、グッドウィ○。

これがまた疲れるんです。。。

時給安いくせにやることハードだっつうの!!!

なんて文句も言っていられないほど金欠だったんです。

いや、でも良い社会勉強になりましたよ。 ←フォロー

 

1日ビラ配りのお仕事をしたのですが。 

一つ言いたいことは

『町で配っているビラやらティッシュは、いらなくてももらいましょう!!!』

マジあれもらってくれるとすごくうれしいですから!!!! ←経験者談。

自ら『ください!!』と言ってくださるのも全然OKなのですが

リズムが崩れるので、できれば自然に受け取っていただきたい。

  

あのお仕事かなり辛い。。。 

立ちっぱなしで足は痛いし、声は出しすぎで枯れるし

のど痛いし、寒いし、おばちゃんはしつこいし

一緒にお仕事してる同い年の子は私のタイプだし。

つけている名札の名前は私のじゃないし。

ユニフォームの袖のゴムがきつくてめっちゃ腕に跡つくし。

掃除のおじちゃんに邪険にされるし。

 

でも一番きつかったのは

私が夜の10時にそのバイトから帰ってきて 寝巻きに着替え

リビングにごはんを食べに出てきたときに弟に言われた一言

『うわっ!!お姉ってば今起きたの!!??』

お仕事しとったんじゃボケー!!! 

一体あたしゃ何時間睡眠しとんじゃぁー(ノ>皿<)ノ

 

つづく

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »