« タイプバトン~☆ | トップページ | 何でもバスケット »

2006年6月24日 (土)

おやじの種類

ふい~(*u_u)~з 

こんばんは。お疲れ模様のちあきです。

今日はバイトに行っておりました。

相変わらず『グッドウィ○』でのバイトです。

本日のお仕事は『プチたい焼きの販売』だったのですが

   

ハプニング続出。

着いてそうそう店長に

店:『あれ??今日頼んでないんだけど。』  と言われる。  

   

うっそーん∑(゜□゜;))  

   

でもとりあえずお仕事をすることに。

プチたい焼きの販売ということで

『いっらしゃいませー』  だの

『どうぞご利用くださーい』  だの

言うわけでございますよ。

その中でも

『お味は「つぶあん」と「カスタード」の2種類ございますー』 

が長くて言いにくいんですね。

で、だんだん短くなってくるんです。

『お味は2種類ございますー』 というように。

それでも疲れてくると、ろれつが回らなってきます 

もうカミカミです。

    

  

ち:『いらっしゃいませー』

ち:『どうぞご利用くださいー』

ち:『お味は2種類ございますー』

ち:『いらっしゃいませぇー』

ち:『どうおご利用く、ださい-』

 

  ・・・そしてついにその時がやってきました。

  

ち:『おやじは2種類ございますー』

  

おおお、おやじ!?  ∑(¨□¨●)∥

  

つぶあんのおやじ

   と

カスタードクリームのおやじ

  

はい、今ここであんぱんまんのおやじバージョンを想像した人。

私と同等の想像力をお持ちですな (。+・`ω・´)シャキーン

  

な~んて今は言っておりますが、

当時は相当のテンパリ具合だったのです。

お客さんも皆ぽかーんですよ。

  

そこですかさず店長が一言

店:『お、俺のことかぁ~!?』

  

店長の優しさが心に染み渡った瞬間でした。

  

みなさんは

つぶあん 

  と

カスタード

どちらのおやじがよろしいですか??

|

« タイプバトン~☆ | トップページ | 何でもバスケット »

コメント

毎日更新してんジャ~ン!最近天気わるいのはこのせい??
っていうとちあきはへそまげてブログ更新してくれなくなるから今の発言は聞かなかったことに!!!ww
バイトは踏んだりけったりだったね。。。ごくろうさまでしたm(_ _)m
おやじあんぱんまんはうかばなかった!ちあきと同等の想像力じゃなくてよかった~~O(・~・)O
つぶあんのおやじもカスタードのおやじも油ぎっててまずそうだからいやです!!!
えっ?そういう問題じゃない??
まっまたね~!

投稿: ジン | 2006年6月25日 (日) 12時18分

チャオッス!!
ほ、本当にお久しぶり…!最近更新なかったのでどうしちゃったのかなと思ったら復活していたようで何よりです。あ、申し送れました元高校の同クラのTぐちだよんvv
ちぃちゃんや皆が懐かしいよう…!

私も最近ブログ放置気味だなぁ~って、まあでも色んなところに出没してるんですけどねい。(笑)これからもひっそりと遊びに来るので更新頑張ってね♪(*^_^*)私もこそこそ更新するかもしれないのでその時は宜しく♪ではでは。

投稿: まりも200円 | 2006年6月27日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/2364721

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの種類:

« タイプバトン~☆ | トップページ | 何でもバスケット »