« たとえいらないチラシでも。。。 | トップページ | 機械恐怖症 »

2006年6月12日 (月)

地球に優しく

えーと。。。

一ヶ月と4日ぶりですね☆ はははは、、はぁ↓↓

だって学校が忙しかったり 書くネタがなかったり 書いても気に入らなかったりしたんですもの!!!

って言い訳してみたり~(>_<;)

というか見てくれる人いるのかな。。。なんて不安になってきますが。。。

見てね。

では②さっそく一ヶ月ぶりの記事を。 

  

ある朝

『目覚ましテレビ見るぞ~♪』 

と思いながらリモコンの電源ボタンを押した

と思ったら

『プツーン』という音とともにテレビさんが微動だにしなくなりました。

占いが!!!ワールドキャラバンが!!今日のわんこがぁぁぁぁ(●´■`●)

というわけで、しばらくテレビ無しの生活を送っていましたが。

先日NEWテレビさんが我が家にやってきました~+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

アクオスですよ!!うっすいですよ!!!でかいですよ!!!

きっと画質キレイなんだろうなぁ~☆

化粧の濃い薄いまで見えてしまうんだろうなぁ~☆

そんなことを考えながらテレビを見ようかと思ったら

そこには、我が宿敵弟の存在が!!!!

まぁね、私も一緒に見れる番組なら良いんですよ。

でも弟が見ているのは

自分のバスケの試合のビデオ

興味ねぇ~∑(¨□¨●)∥

連日に渡り自分の試合を見る我が宿敵。

次の日も。そのまた次の日も。

しまいにはテレビに向かって『ナイスシュート!!!』とか言い出す始末で。。。

この子どうにかしてください↓↓   

  

BUT。しかし!!

本日やっとNEWテレビジョンが弟から開放されました!!!!!

さぁ見るぞ~+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

電源を入れて ボタンをポチ。

・・・・ん??  ポチ。

・・・あれ?? 

どこのボタンが何テレビだかわかりません(+Д+;)

NHKがなぜ11チャンなの??

8チャンがつかないのはなぜ??

地上Aって何のボタン??

うあ~!!!!!!

ってかボタンの数多すぎだし!!!

私のキャパを超えたボタン数だよ!!!?

確かにアクオスは自然にやさしいかもしれないけど

機械音痴には全くやさしくないです!!!!!!

  

つづく

  

|

« たとえいらないチラシでも。。。 | トップページ | 機械恐怖症 »

コメント

ちぃちゃ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
見にくる人いるいる♪ここにいるよぉ~♪
まいちのブログってブログリストが更新されたらわかるようにしてるんだけど・・・
ちぃちゃん元気かな~って見に来てたよ~!!
元気だったみたいで安心した~。

地デジ!?
ハイテクだねぇ~。ちんぷんかんぷんだよ^^;
地上AとかBとかあるの~?ひゃ~ついていけないよぉ~。

ちぃちゃんは、まいちの初年下のブロガーさんだから、妹みたで可愛いわ~♪
これからもヨロシクね~。
気楽にブログ楽しみましょうね~♪

投稿: まいち | 2006年6月13日 (火) 11時37分

お元気なのでしょうか?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月16日 (金) 15時14分

アクオス・・・
ボタンが多いんだよね。

投稿: なるいも | 2006年6月17日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/2190089

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に優しく:

« たとえいらないチラシでも。。。 | トップページ | 機械恐怖症 »