« リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★ | トップページ | おやじの種類 »

2006年6月23日 (金)

タイプバトン~☆

今朝、洗濯機フタにはさまれたちあきです。

洗濯物を取ろうと思ったらガコンとフタがふってきました。

ちょっと痛かった。。。

  

さて本日はWest villageサンからいただいた

『タイプバトン』なるものをやってみたいと思います。

では②さっそく・・・。

  

①好きなタイプを外見で答えよう!!

好青年 (笑 

お兄系とかB系とかギャル男とかはあんまり好きじゃないです。

普通の人が好き。 髪も茶色いより黒いほうが良いな。

顔は薄い人が好きです。

 

②年下がすき??年上がすき??

タメ!!! (笑

どちらかというと。。。年上。。かなぁ(-公-)

  

③好きな有名人は??

うぅ~ん(-゛-;)    昔の藤木直人。。。

あ、赤西仁はカッコイイと思います。

決してジャニオタとかではありませんよ。

  

④恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は??

嫌なことは嫌だと言って欲しい。

ウソはつかないで欲しい。

  

⑤今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。

だったというか。。現在進行形ですが

今付き合っている人が一番です!!!

  

⑥よくはまってしまうタイプを教えてください。

えー・・・。 優しくしてくれる人。  これタイプなのか??

私が何かしても笑って許してくれる心の広い人。

 

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??

たぶん・・・頭の弱い子が好きな人。(泣

 

⑧どっちのタイプかで答えて下さい。

(1甘えるタイプ??or甘えられるタイプ??

甘えたいし、甘えられたいです!!!

でも現実は甘えてばかり。。。

(2尽くすタイプ??or尽くされるタイプ??

尽くしたい!!! 尽くされるのはあんまり好みません。

俺について来い!!っていうような人が良い。

(3嫉妬するタイプ??or嫉妬しないタイプ??

すごくします!!!

けどなるべく表には出しません。

 

おしまい。

バトンなんですけど、特に誰に回すとかはしないので。

やりたい人は勝手にもって行っちゃってください(◎・ω・◎)ノ

|

« リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★ | トップページ | おやじの種類 »

コメント

ちぃちゃん、女の子してるじゃん!!(笑
ってね~。。 ちぃちゃんのバトン見てドキドキしちゃったよぉ~♫
ダーリンとのラブラブが想像できちゃうくらい・・・
ちぃちゃん幸せそうだねっ!!
羨ましいよ~!!
 キャピキャピさは負けるだろうけど、ラブラブさは負けねぇぞ
( ̄‥ ̄) = =3
って、勝てるわけないわぁ~
あ・でも結婚は年の功・・・ よっ。w
人生1度きり、後悔しないようにこの恋大切にしましょうね♫
私もちぃちゃんも。。

投稿: まいち | 2006年6月23日 (金) 22時30分

うぉぉぉぉぉぉぉっ!!ちあきちゃん大胆はつげ~んワラ
このブログ見てる男性ちあきファンはがっかりやね!
・・・・・・・あっ!ちあきファンなんかいないか~ちあきちゃんざんね~~~んww
余計なこと言ったとこでグッバイww

投稿: ジン | 2006年6月25日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/2347610

この記事へのトラックバック一覧です: タイプバトン~☆:

» 藤木直人 - LIFE GOES ON! [こんなアルバム発見!]
ミュージシャン・デビュー7周年を迎えた藤木直人の通算5枚目のフル・アルバム。初回限定盤のみドラマ「ギャルサー」主題歌「HEY!FRIENDS」のビデオ・クリップを収録したDVD付き [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 01時48分

« リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★ | トップページ | おやじの種類 »