« 地球に優しく | トップページ | リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★ »

2006年6月21日 (水)

機械恐怖症

パンダって小動物ですか??

ちあきです。

  

先日、教室でお弁当を食べていたら隣から

ガガガガガガガガ

と機械音が。。

何ッッ∑(゜□゜;))!?と思い隣をみると友人Aが

脱毛してました。電動のやつで。

さすが女の園。なんでもアリなんですね。

『おいおい~』 と思いつつも、初めて見る電動脱毛機に見とれていたら

『やってみる??』 と友人Aからのお誘いが。

『え~??』 なんて言いつつも右腕を差し出してみる。

  

そしてだんだん近づいてくる電動脱毛機にドキドキの私。

そっと肌に触れる彼の回転刃。

   ガガガガガガガガ

   

いいいいい痛い!!

毛が抜けるたびに痛い!!!

そして毛が抜けるたびに奇声を上げるちあき!!!

『ぎゃっ!!ほっぉ!!たぐぉぁ!!のぉぁっ∑(¨□¨●)∥』

手足をばたばたさせて痛がる私をみて友人Aは言いました。

  

『いやん、楽しい~♪♪』 

Sです!!この人絶対サディストです!!!

    

この日、昼休み中教室には機械音と私の雄たけび

そして友人Aの笑い声が鳴り響いていました。

  

機械なんてきらいだぁぁぁ゜゜(((*ノДノ)

|

« 地球に優しく | トップページ | リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★ »

コメント

初コメント~!いつも楽しく見てるよぉ!!

ちあきが奇声あげてる姿目に浮かぶわ~ワラ ちあきの奇声ってまじで奇声だからね!!
ってか毛抜きなのに刃がついてるの?男だからよくわからん。。。(>。<)

ちあきも忙しいと思うけど俺はけっこうこのブログ楽しみにしてるからちょく②更新してくれたらうれしいなっ!!
じゃ~ね~!

投稿: ジン | 2006年6月22日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/2322874

この記事へのトラックバック一覧です: 機械恐怖症:

« 地球に優しく | トップページ | リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★ »