« 機械恐怖症 | トップページ | タイプバトン~☆ »

2006年6月22日 (木)

リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★

私が『ワクワク』と書くと

『ワワワワ』にしか見えません。 ちあきです。

最近、弟がさらに生意気になってきてます。

思春期というものなのでしょうか。

たった26㎝私より身長が高いからって、姉の私を邪険に扱うんです!!!!

   

今日のご飯に牛肉が出てきました。

それを一口食べて私が

『うまっ(●>ω<●)』  と言ったら 

すかさず弟は

『牛だし。バカじゃん。』

  

はぁ∑(¨□¨●)∥!?!?

そういう意味じゃなかとです!!!!!!!

 

そしてご飯中、両親が弟の漢字検定の話しをしておりました。

テレビに夢中で全く聞いていなかった私に

父:『ちあき、準2級も受けてみればよかったね』 などと言い放つので

ち:『漢字できないから無理だよぅ!!∑(゜□゜;))』  と言ったら

父:『英検の話しだよ。』 (いつのまにか話題が英検に)

ち:『なーんだ。』 (私は英検3級なのでした)

すると

弟:『ちゃんと聞いとけよ(-△-)』

  

すみませんね!!!(((>Д<)))

もういつもこんな感じ!!!!

もっと年配者はいたわらなきゃダメですよ!!!!!  

   

 

こんな私は英検3級の面接試験で

面接官:『彼女はいくつリンゴを持っていますか??』 

と聞かれ(英語でね)

ち:『She has two リンゴズ!!』

と答えた経験があります。

えぇ、もちろん受かりましたとも (。+・`ω・´)シャキーン

 

つづく

|

« 機械恐怖症 | トップページ | タイプバトン~☆ »

コメント

>ち:『She has two リンゴズ!!』
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
まいちが面接官だったら、笑いこらえるの必死だったりして。。。(笑
まいちも3級持ってるけど・・あれッテ、何か答えただけでも点数くれるんだってね?
あぁ~、なつかしい。。
小学校が出てこなくて、中学校で言ってみたんだよね。
もちろん、合格!!(。+・`ω・´)シャキーン

ちぃちゃんの弟、背大きいんだね~!!
ん!?ちぃちゃんが小さい?ミニモニ入ることできる身長?
ミニモニって今いるのかな。。(笑

投稿: まいち | 2006年6月23日 (金) 16時33分

つっこみきびし(>。<)でも恭くんいいわ~ワラ
きっとぼけてる姉を不憫に思って再教育してくれてんだね!!!恭くんやさしっ(^~^)
兄弟愛ってすばらし!! 

投稿: ジン | 2006年6月25日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/2335739

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴズ リンゴずヾ(*>∀<*)ノ⌒★:

» リンゴ [植物辞典]
リンゴ リンゴ(林檎)は、バラ科リンゴ属に属する樹木、またはその果実。学名は ''Malus pumila'' var. ''domestica''。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 07時58分

« 機械恐怖症 | トップページ | タイプバトン~☆ »