« おやじの種類 | トップページ | チェーン »

2006年6月30日 (金)

何でもバスケット

どーも、こんにちわ!!!

ちあきの助でござーい。

  

女ばかりの学校は大変です。

もうどろどろです。

高校時代が懐かしい。。。

なにせ私の行っていた高校は

男女の比率が

3:1

ほぼ男子!!!  な学校でしたので

女ばかりの環境にはなかなか馴染めません↓↓

なぜあんなにキャピ②しているの~ (((+Д+;)))

  

  

今日、『レクリエーション』という授業で

『何でもバスケット』をしました。(授業ですからね!!)

簡単に説明しますと、

鬼が言った条件に合った人がイスを取りあって

座れなかった人が次の鬼になる。

という遊びです。

・・・わかりました??

まぁわからなくても話しを進めます。

  

『ベルトしてる人~!!』   

とか

『東京在住の人~!!』   

とか

『犬を飼ってる人~!!』  

などと言って

きゃー②言いながら席を取り合う女たち。

残念ながら私はどれにも当てはまらずぼーっとしておりました。

すると

ネタが見つからない一女子が禁断の言葉を

  

『何でもバスケット!!!』

 

はい、これは全員が移動しなければならないという

最悪の一言です。

  

もちろん私も移動。

  

ところが、席がありません。

つまり私が鬼∑(゜□゜;))

まぁしょうがない。

『え~。今日電車で来た人~』

ほぼ全員ですよね。

  

ところがまた席が無い。

  

人が多いと座りづらいのか、と学習した私。

 

『長袖の人!!!!』 

こんどは数人が移動。 

 

ところがまた②席がない。

  

というか、みんな移動するの速すぎil||li _| ̄|○ il||li

おばちゃんついていけないよ↓↓ 

  

  

結局

その後2回鬼になりました。

たくさんお友達に笑われました。

最後はもう同情で席を譲っていただきました。

その日はその授業のテストがあったのですが、

心なしか先生にも哀れみの目で見られていたような気がします。。。

  

こんなんで学校生活やっていけるのかしら↓(>~<;)↓ 

  

|

« おやじの種類 | トップページ | チェーン »

コメント

さすがちあき!!!ちあきは10テンポくらい遅いもんねwwもってうまれちゃったもんだからしかたないね!かわいそうに。。。
これからもがんばってねww

投稿: ジン | 2006年7月 4日 (火) 16時26分

お久しぶりです~!!
なんだか不思議な授業ですね~♪(笑)
俺もなんとか郵便局頑張ってますぅ~♪
お互いに、ゆっくりまったり頑張っていきましょう!!
女だらけの大奥だけは気をつけてぇ!?(笑)

投稿: West Villageの住人 | 2006年7月 4日 (火) 20時16分

ちぃちゃん、久し振り~♪
キャハハ(≧∇≦)ちぃちゃん、さすがだわぁ~!!

女だらけッテどんな感じなんだろう??大変じゃない?
私ね、高校が単位制だったから女の子みんなで行動とかしたことないんだよねぇ。
しかも、私服だったからさぁ~キャピキャピしてた記憶がない。。(笑

>同情で席を譲っていただきました
お年寄り優先ってかい!?ちぃちゃ~ん(^凹^)ガハハ

まいちもテンポ遅いらしいんだよねぇ~、二人で会話してたら他人からも突っ込まれそうじゃない??(爆

投稿: まいち | 2006年7月 7日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/2390828

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもバスケット:

« おやじの種類 | トップページ | チェーン »