« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月14日 (金)

友達の見ちゃいました↓↓

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはダメ!


☆経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

01 入院 × 入院させたことがある… とかだったらかっこいいのにな。

02 手術 △ 縫ったコトくらぃしか。あれって手術??

03 骨折 〇 多分なぃ。あれは骨折かな〜?っていぅのはあったけど。

04 献血 × 喘息です。って言ったらやらないでって言われた。

05 失神 × 無ぃ。

06 風俗 × これって働いたコトあるかってコト??

07 しゃぶしゃぶ 〇 お肉大好き〜♪♪

08 エスカルゴ × でも1回食べてみたいかも。

09 万引き × 万引きしたものを友達にもらったコトはある。ちなみにマスカラ。

10 補導 × 2ケツで注意されたコトしかなぃな。

11 女を殴る × 殴りたくなったことは何回も。

12 男を殴る × ぱーで叩いたコトしかなぃ。手が痛かったカラもうやらない。

13 就職 × できるのかな、あたし。出来なかったらお嫁にもらってもらぅ。。尽くします。

14 海外旅行 × 海外怖い。鉄砲とか。

15 ギター △ 触ったコトがある程度。弾けるようになりたい。

16 ピアノ △ 2年くらぃ習ってたし今も学校でやってる。でも弾けない。明後日テストだぁ↓↓

17 バイオリン × 触ったコトある程度。サックスなら吹ける。

18 眼鏡 〇 昔遠視だった。でも今は自分の視力がどこまであるか知らない。 2.5くらぃあるんじゃなぃかと思う。 っていぅか眼鏡かけると『AVに出てくる家庭教師』って言われる。そんなに頭良くないよ。

19 オペラ鑑賞 〇 学校の行事でなら。

20 テレビ出演 △ ピーコのファッションチェックの後ろに。

21 パチンコ × あそこうるさくてダメ。

22 競馬 × あれって面白いの??

23 合コン × 人見知りばんざーぃ。

24 北海道 × って唇をくっつけなぃで言ってみてくださぃ。

25 沖縄 〇 修旅で行った。飛行機楽しかった。あははあはは言ってたら隣でまりが号泣してた。 かたや泣いててかたや爆笑。機内でりんごじゅーすまみれになった。

26 四国 × しっこくしっこく!!!

27 大阪 × 『めっちゃ好きやねん』って言われてみたい〜!!!

28 名古屋 × 名古屋って何県?!

29 エスカレーターを逆送 △ 全部駆け登ったコトはない。

30 フルマラソン × 昔は長距離得意だったんだけどなぁ。 31 自動車の運転 × ちあきには絶対無理って言われる。

32 10Kg以上減量 × しなきゃやばぃ。

33 交通事故 × 停まっているトラックにぶつかってサイドミラーを壊したコトがある。あたし無傷。

34 1万円以上拾う ? 猫を拾ったコトがある。命は値段にできません。

35 1万円以上落とす × 諭吉様を落とすなんてできません!!!!

36 徹夜で遊ぶ × 絶対途中で寝るもん。

37 ピアス × 開けたい。でも痛い。

38 50万円以上の物をもらう ? 50万円以上のものって何があるの。。。

39 ラブレターをもらう × ちょーだぃッ☆

40 一目惚れ × 惚れたコトはないかな。『あ、あたしこの人のコト絶対好きになる』って思ったコトはある。

41 幽体離脱 × そぅぃうものとは全く縁がないの。 42 先生に殴られる × 殴りたくなったことは何回も。

43 徒競走で1位 × 2位どまり。

44 妊婦に席を譲る △ あの人は多分妊婦だった。 違ってたらかなり失礼。

45 他人の子供を叱る △ 叱るというか注意した。

46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ18なもので。15の時にスキップして捻挫したことなら。

47 同棲 × してみたい。でも本性ばれるな。、、

48 ストリート誌に載る × ストリート誌って??

49 2m以上の高さから落ちる 〇 校庭の遊具から。

50 学級委員 〇 室長って学級委員だょね??

51 恋人が外国人 × 日本語しゃべってくれるなら良いよ。(上目線)

52 刺青 × 痛いのはやだって。

ってか長いよこれ!!!!いつ終わるんだ(>ω<*)

53 ナンパ 〇 しないで。

54 逆ナンパ × したいとも思わない。

55 ディズニーランド 〇 行きたい!!!!

56 一人暮し × したい!!!

57 スキー 〇 好き☆

58 スノボ 〇 すごく好き☆

59 サーフィン × ピッチリしたユニフォームが嫌だ。

60 異性に告白 〇 人生で1回だけ。もぅしない。してやらない。

61 同性から告白 〇 衝撃の事実を告白されたことはある。そんなまさか。

62 中退 × 基本いい子だから無い。留年しそぅになったことはある。

63 留年 × 今書いちゃったよ!!!

64 浪人 × 大変そぅ。

65 喫煙 △ 過去には。あの頃は若かった。

66 禁煙 〇 成功した。

67 酔って記憶を無くす × すぐ酔ってすぐ醒めるからない。1回なってみたい。

68 飲酒運転 〇 ちなみにチャリです。

69 保証人 × なってください。

70 幽霊を見る × 見たくない。

71 先生を殴る × 土下座させたことはある。理由は忘れた。

72 親をなぐる △ お腹の中にいた時に蹴ったりしたかもしれない。

73 食中毒 × ない。

74 無言電話 〇 かけないで。

75 あ、もぅ終わりだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

チェーン

ちょいーんす。 

ちあきです。

  

ストレス性胃炎になりました。

昨日の夜から胃がすっごく痛いなー。と思っていたら。

まさか胃炎だったとは。

今日がテストで、昨日はオールナイトで勉強の予定だったのですが。

胃が痛すぎて断念。

60点取らないと再試とか。殺す気ですか??

  

では、今日の記事をどうぞ-。。。

  

本日私が帰宅し、鍵をあけ、ドアを引くと

  

ガンッッ!!  ∑(゜□゜;)) 

・・・・・。

チェーンがかかってる!!!!!

  

そういえば今日は弟が学校休み。。。と思い。

ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン!!!!!

何度も呼び鈴を鳴らすが反応無し。

家に電話をかけてみようかと思ったが、

ケータイの電池が切れていて使えない。  

   

そういえばヤツはいつもこの時間に寝ている!!!

もしかして、ヤツは家のドアーにチェーンをかけたまま就寝しやがったのか!?!?

  

うそーん(●´■`●)

お家入れなーいil||li _| ̄|○ il||li  

来週からテスト期間なので、教科書を大量に持って帰ってきていた私。

こんなに重いカバンを持って、いつ起きるかわからない弟を待つのは辛い。

しかも雨だし。寒いし。お腹減ったし。

と言うわけで。

荷物を1階の宅配BOXに預け(暗証番号で開くヤツです)

ミスドで時間を潰すことに。

これで少し温まれると思ったら。 

めちゃくちゃ寒いんですよそのミスド!!!

もう夏だけどさ、雨だしさ、寒いんですよ。

ホットミルクティーを頼んでしまったよ。

ていうかミスド飲み物高いよ。

  

あまりの寒さに20分でミスドを出て

近くの文具屋サンにレポート用紙を買いに行こうと

傘を開いた。  その瞬間。

バキッという音とともに

傘の骨が曲がってはいけない方向に曲がりました。

  ・・・・・・。

家には入れないわ。

ミスドは寒いわ。

胃は痛いわ。 

そのくせお腹はすくわ。

傘は壊れるわ。

ケータイは使えないわ。

  

もういやだぁ∑(¨□¨●)∥

  

涙ぐみながらお家まで走って帰り

ドアを開けられるところまで開け、叫びました。

『恭く~ん(弟)!!

お願いだから起きて~。゜(゜´Å`゜)゜。』

   

この5分後に無事家に入れました。

良かった②♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »