« 何でもバスケット | トップページ | 友達の見ちゃいました↓↓ »

2006年7月 5日 (水)

チェーン

ちょいーんす。 

ちあきです。

  

ストレス性胃炎になりました。

昨日の夜から胃がすっごく痛いなー。と思っていたら。

まさか胃炎だったとは。

今日がテストで、昨日はオールナイトで勉強の予定だったのですが。

胃が痛すぎて断念。

60点取らないと再試とか。殺す気ですか??

  

では、今日の記事をどうぞ-。。。

  

本日私が帰宅し、鍵をあけ、ドアを引くと

  

ガンッッ!!  ∑(゜□゜;)) 

・・・・・。

チェーンがかかってる!!!!!

  

そういえば今日は弟が学校休み。。。と思い。

ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン!!!!!

何度も呼び鈴を鳴らすが反応無し。

家に電話をかけてみようかと思ったが、

ケータイの電池が切れていて使えない。  

   

そういえばヤツはいつもこの時間に寝ている!!!

もしかして、ヤツは家のドアーにチェーンをかけたまま就寝しやがったのか!?!?

  

うそーん(●´■`●)

お家入れなーいil||li _| ̄|○ il||li  

来週からテスト期間なので、教科書を大量に持って帰ってきていた私。

こんなに重いカバンを持って、いつ起きるかわからない弟を待つのは辛い。

しかも雨だし。寒いし。お腹減ったし。

と言うわけで。

荷物を1階の宅配BOXに預け(暗証番号で開くヤツです)

ミスドで時間を潰すことに。

これで少し温まれると思ったら。 

めちゃくちゃ寒いんですよそのミスド!!!

もう夏だけどさ、雨だしさ、寒いんですよ。

ホットミルクティーを頼んでしまったよ。

ていうかミスド飲み物高いよ。

  

あまりの寒さに20分でミスドを出て

近くの文具屋サンにレポート用紙を買いに行こうと

傘を開いた。  その瞬間。

バキッという音とともに

傘の骨が曲がってはいけない方向に曲がりました。

  ・・・・・・。

家には入れないわ。

ミスドは寒いわ。

胃は痛いわ。 

そのくせお腹はすくわ。

傘は壊れるわ。

ケータイは使えないわ。

  

もういやだぁ∑(¨□¨●)∥

  

涙ぐみながらお家まで走って帰り

ドアを開けられるところまで開け、叫びました。

『恭く~ん(弟)!!

お願いだから起きて~。゜(゜´Å`゜)゜。』

   

この5分後に無事家に入れました。

良かった②♪♪

|

« 何でもバスケット | トップページ | 友達の見ちゃいました↓↓ »

コメント

こんばんわ~。
ってかちあきはオールナイトで勉強できないでしょ!!すぐねるくせにww

今日は災難だったね~!ってか恭くんチェーンかけるとかやるね~(>。<)ちあききらわれてんじゃん??w
ってか最初から呼びかけとけばよかったのでは。。。。。。

投稿: ジン | 2006年7月 5日 (水) 23時49分

胃炎!?ちぃちゃん大丈夫なの??
仲良くしてもらってる、ちぃちゃん・・うぅ~心配だわぁ~(゜ーÅ)
女ばかりの世界にいるせいで、ちぃちゃん胃が悲鳴をあげてるのかな??
無理しないでねぇ~。ストレスがない社会ッテ難しいよね~。
ストレスと上手に戦って、(付き合って!?)いかないとねぇ~。
まいちに出来ることがあれば言ってよ~!!
相談にのるからねっ♪♪

投稿: まいち | 2006年7月 7日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/2514135

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン:

« 何でもバスケット | トップページ | 友達の見ちゃいました↓↓ »