« ブラックサンダー | トップページ | 家庭内セクハラ »

2006年8月19日 (土)

訂正しますm(_ _)m

えー。。。

先日のブログに、ブラックサンダーが1つ62円と書きました。

・・・が、1つ31円の間違いでした。。。

申し訳ないm(_ _)m

maichi*さんありがとうございます(>_<;)

  

では②本日の日記をば。

今日は夏休み中。しかも土曜日。

にも関わらず、学校に行って来ました。

普通に授業受けてきました。

でも。。。体中が痛い。

  

それは何故か。

なぜならば昨日、日焼け止めも塗らずにプールに行ったからです。

だって②プールの看板に

『日焼け止めを塗ってプールに入らないでください』

って書いてあったんだもん!!!!!

  

それを親や友達に話したら、皆様口をそろえて

『ばかじゃん??』 とおっしゃられました。

  

そうです、ちあきはアホな子です。

パソコンに向かっている今も、ひりひりしています。

洋服が擦れて痛いです。

次にプールに行くときは、必ず日焼け止めを塗ろう。

 と、今日も一つ人生の教訓を学びましたね。

 

そんな私は今日、学校のお友達とお昼ご飯を食べに行きました。

メニューを広げて早々、お友達が

『私これ好きなんだー♪♪』 と、あるメニューを指差して言いました。

そして私がよくメニューを見ないで

『じゃぁそれにするー☆』 と答えてしまってから

その名前を見ると

  

 ホの子の和風スパゲティ。

  

ホホホ、ホの子!?!?!?ホの子って何だ!?!?

前に『ア』を書くと『アホの子』になるけど。。。

あたし、アホの子なんて食べれるのか!?!?

  

などと思っていたら、お友達が

『すみませ~ん!!!!』 と店員さんを呼んでしまいました。

・・・こうなったら、どんなグロテスクな生物がでてきても食べてやる!!

と気合を入れていたら。

  

友:『゛きのこの和風スパゲティ゛を2つください』

  

  

・・・木の子かぁぁぁぁ∑(゜□゜;))

  

その後、隣の席に来た外人さんっぽいカップルが

『キノコノ、ワフースパゲッティ。2ツ。クダサイ。』

と普通に言っていたときにショックをうけたのは言うまでもありません。

   

  

|

« ブラックサンダー | トップページ | 家庭内セクハラ »

コメント

う~ん、アホだね・・・・ア木だね。 

まっ!いつものことかぁ~!!!!アホが常だもんね!!!wwちあきの日常はこんなもんだよね☆

投稿: ジン | 2006年8月19日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/3122054

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正しますm(_ _)m:

« ブラックサンダー | トップページ | 家庭内セクハラ »