« 訂正しますm(_ _)m | トップページ | カエルさん »

2006年8月21日 (月)

家庭内セクハラ

どーもこんにちわ。

今日も学校でした。

相変わらず体が痛い。

今日プチ同窓会なのに。。。みんなあたしの赤黒さにびっくりしなぃでね。

そしてくれぐれも手を触れないで。

もれなく痛いから。

最近、家族の皆様にも触られまくってるんですょ。 家庭内セクハラですか?? 洋服着てるだけでも痛いのに。 弟なんてデコピンを背中や肩にくらわすんですょ?

ちょっとあたしよりデカイからって。 たった26センチあたしより身長高いからって。

このやろう。いつか見てなさい。

お母様はお母様で、あたしが体痛いのを忘れてボディタッチしてくる。

『ねーねー!』とか言いながらタッチ。

痛いから!!!

あ、ごめん。と謝ってくれるものの、そのまた数分後には

『ちあきー』とタッチ。

もしかして、わざとやってますか??

そんなことしてるとぐれちゃぅょあたし(-ε-;)

なーんて程度の低い脅しをかけてみたり。


こんな状態で今日ボーリングやってきます。

投げるたびに奇声をあげると思うけど許してねッッ(≧∪≦)ノ

|

« 訂正しますm(_ _)m | トップページ | カエルさん »

コメント

ブラックサンダーは、まだ値上がりしてなかったのね!?(笑
でも、そのうち高くなりそうだよね。。
ビックリマンチョコも昔は30円だったもん!!
↑ちぃちゃん、知らないかなぁ~。。
有名なお店のケーキも美味しいけど・・
駄菓子も美味しいよねぇ( ̄¬ ̄*)

ちぃちゃん、日焼けするってことは・・もともと色白さんなんだねぇ~♪
いいなぁ~、まいちなんて、
地黒で腹黒なもんだから、真っ黒よヾ(-_-;)
ちぃちゃん、「日焼けして痛いの~」なんて言ったらダメよ、ますますやられるよん!!
Sな友達がいないことを祈ってるぅ~☆
ボーリング楽しんできてね!!

投稿: まいち | 2006年8月21日 (月) 15時48分

こんにちわ^^宿題がんばってる~?


あいかわらず楽しい家族だね!!w
俺も見習わなくてわ!!でもセクハラっていわれちゃうのは嫌だから呼び止める時は肩をパチンってたたくね!!ww

じゃあこれから飯くってまたがんばりま~す!!

投稿: ジン | 2006年8月22日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/3152668

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内セクハラ:

« 訂正しますm(_ _)m | トップページ | カエルさん »