« 家庭内セクハラ | トップページ | 間違った。 »

2006年10月 4日 (水)

カエルさん

 

 

 

あ、なんだかすごい懐かしいぞ。

  

そんなわけでお久しぶりです。

ダメ人間ちあきです。

 

前の記事8月21日だって。

軽く1ヶ月半放置していたね。

 

はっはは。

ごめんなさいm(_ _)m

パソコンがね、しばらくインターネットに繋がらなかったの。

そう、壊れていたの。

治ってから一週間くらいたつことは秘密。

そう秘密。

ではでは最近の日記をば。

 

先日、学校の友達が彼氏とサンシャイン水族館に行ってました。

うらやましぃね。

そこで私のサンシャイン水族館での思い出を語りたいと思います。

今までの人生の中で、2回しか行ったことありません。

1回目は小学3年生の時に。

2回目は高校3年生の時に。

 

その2回目の時の話しです。

当時17歳の私は、9年ぶりにサンシャイン水族館に行ったので、多少はしゃいでました。

ゆっくり時間をかけて色々な魚やら海藻やらヒトデやらを見て周り、

アマゾンゾーン(命名ちあき)にさしかかった時のことです。

 

私は人の目をじーっと見るのが癖なのですが。

そのアマゾンゾーンに入ってすぐ、1匹のカエルと目が合いました。

 

彼は、あのカエル特有の、アゴをぷくーとさせたりひっこめたりを繰り返す動作をしていました。

それが何だか面白くて、私とカエルはしばらく見つめ合いました。


するといきなり、

 


どーーーーーーーん!!!!!!!!

 

 

とカエルが私の顔目掛けて飛んできました。

でももちろん、ガラスで隔てられているので

そのカエルは

  

ぼちゃーーーん!!!!

 

 
と真下の水へ落下。

姿が見えなくなりました。

周りの方々も大変驚いておりました。


でも1番驚いたのは私です。


うぎゃッッ!!!!


と言う声と共に、腰が抜けました。

だってガラスに顔くっつけて見てたからね。

振動とかかなりダイレクトに伝わったよ。


その後、

『恥ずかしいから!!!』

と同伴者に腕を引かれてアマゾンゾーンを後にしました。


皆様、サンシャイン水族館に行った折にはカエルを見つめないでください。

 

 

|

« 家庭内セクハラ | トップページ | 間違った。 »

コメント

おっ!!おそろしくひさしぶりだね!!
危うくお気に入りからゴミ箱に。。。。
なるべく更新がんばってね~☆

投稿: ジン | 2006年10月 5日 (木) 08時43分

世の中に生きているのは俺ら人間だけではない!!もっとほかの生き物を尊敬すること。もっと大自然にありがたい気持ちをもつ事!もっと自分の欲望を控える事!

投稿: トナカイ | 2011年4月20日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/3691527

この記事へのトラックバック一覧です: カエルさん:

« 家庭内セクハラ | トップページ | 間違った。 »