« カエルさん | トップページ | ちょっと!ちょっとちょっと!!! »

2006年10月23日 (月)

間違った。

間違った。

いらっしゃいませ☆(謎

先ほど、私は

インスタントコーヒーを飲もうと思いたちました。


そこで、まず初めにヤカンに火を付けました。


そして、お湯を沸かしている間に

カップにコーヒーの素を入れ

ついでに砂糖を入れようとしましたら

砂糖が入っているはずのタッパーにもう砂糖がない!!!


私はかなりの甘党のため、糖分が無いと生きていけません。


なので、スプーン印の砂糖の袋から、そのタッパーに砂糖を入れ変えました。

安心、安心♪と思ったところでお湯が沸き、


お湯を注ごうと、カップを見ると


なぜかそのカップの中には

大量の砂糖が。。。


ミステリー。

|

« カエルさん | トップページ | ちょっと!ちょっとちょっと!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/3934312

この記事へのトラックバック一覧です: 間違った。:

» bloccare mail [bloccare mail]
cdrom business card cavalleria rusticana sheet music calcolo interesse convenzionali [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 00時56分

« カエルさん | トップページ | ちょっと!ちょっとちょっと!!! »