« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

うさぎリンゴ

うさぎリンゴ


あたし、リンゴってダメなんですよ。

あの食感がダメ。

味は好きなんだけどね。

シャリッとしたのは食べられる…というかむしろ好きなんだけど、

くしゃってしたのがダメ。

それで今日、お父様がリンゴ買ってきたの。

それが、程よいシャリシャリ感であたしの好みクリーンヒットなんですょ!!!

うひょー↑↑と思ってここぞとばかりに剥いては食べ、剥いては食べ、してました。


でもそのうち飽きてきたので

今まで作ったことなかったアレに挑戦してみました。

そぅ、アレ………


うさぎリンゴ!!!!!


乙女の象徴ですょ、うさぎリンゴ。


私はウキウキウォッチングでうさぎリンゴを作りました。

とても上手に出来ました。

そして写メでも撮ろうかと、慎重にうさぎリンゴをまな板に立たせた。

その時です。


何者かの手が伸び

私のうさぎリンゴをさらっていったのです。


その手の正体は

弟でした。


『あ〜〜〜〜!!!!あたしのうさぎリンゴ〜〜〜〜〜〜!!!!!』


と叫ぶと、弟は


満面の笑みで

うさぎリンゴを

食べやがりました。

うさぎリンゴの
『シャリッ』という音が悲しく響き渡りました。


さようなら、うさぎリンゴ。

ありがとう、うさぎリンゴ。

完。

今日、学校終わりにまりえと愉快な仲間達でラーメン食べに行きました。

その時のプリクラ〜◎

あたしだけ笑顔作れてない。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月22日 (水)

こんばんわ

こんばんわ。

久しぶりですね。

思いの外レポートが早く終わって

ウキウキウォッチングなのさ(●´∀`●)


そこで今日は

同じクラスのまりえについて熱く語ろうと思います。

彼女とは、入学当初から仲良くしていただいてました。

…が。

最近になって、おかしな所が見え始めたのです。


前に数人で話しをしていて、ダーツの話題になった時の事。

まりえは
『ダーツって何だっけ?』と言い始めました。

『的に矢投げて当てるヤツだょ』
と説明してあげると

『あぁ!!東京フレンドパークのでしょ!
ほら…

あの、


たわし♪たわし♪


ってヤツ!!!』

パジェロだよ、まりえサン。


そしてこの前も

私が学校でムラサキ色のジャージを羽織っていたら

『いもムラサキだね♪!』
と言ってきました。

まりえサンは
『ムラサキいも色だね』
って言いたかったんだよね。


そして昨日

授業でビデオを見ていて
若い頃のマイケル ジャクソンが出てきました。

昔のマイケルはかっこよくて、みんなが真剣に見ている中、

まりえは言いました。


『マイケルは…

ジャクソンだよね。』


知ってます。


極めつけは今日。

授業で簡易テニスをやっていた時のこと。

友達を応援していて


『かっとばせー!!』

『あれになるんだ!あれ!!
…あちょー夫人になれ!!!』


お蝶夫人かなまりえサン?


彼女の将来が心配です。


画像は彼女が書いたジーニー。
ジーニーのこともジミーって言ってたなぁ。


強く生きろ、まりえ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 3日 (金)

ちょっと!ちょっとちょっと!!!

いきなりですが。

 

私、19歳になりました。

 

先おととい。

10月31日に。

 

そして今日、毎年恒例の誕生日会を行いました。

 

 

 

家で。

 

本日のごちそうは

スペアリブ
ステーキ
ホタテサラダ
フランスパン

  

  

そしてケーキ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

 

 

大の甘党な私は、ケーキに目がありません。

 

 

 

しかし!!!

 

写真をよく見てください。

おかしい所がありませんか??

真ん中、そう、プレートの名前。

 

 

 『ちあき』

 

 

呼び捨てかいッッΣ(゜□゜;))

 

普通さ、

『ちあきちゃん』

とか

『ちあきさん』

とかじゃないの!?

 

 

『ちあき』って!!!

 

主役呼び捨てかょΣ(≧◇≦)

 

箱開けた瞬間びっくりだよ!!!!

 

ちょっと不○家のお姉さん!!!

 

 

 

ケーキを買ってきた両親によると、不○家のお姉さんは

『ローソクは何本おつけしますか?』  と聞き

母が 

『19歳なので…』

と答えると

  

  

19本でよろしいですか?』

と真顔で言ったらしい。

 

いやいや、19本は多いょね(eДe)!!

 

ケーキに乗り切らないよ!!!

 

普通、大きいの1本と小さいの9本でしょ!?

 

そしてプレートは『ちあき』だし(●´■`●)

 

不二○しっかり!!!

 

 

 

P.S

19歳にもなって、名前プレートつきの誕生日ケーキってどうなの??

なんてコメントはいらないです。

自分が1番わかってます。
痛いって。

でもさ、でもさ、プレートのチョコっておいしぃじゃん??  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »