« 間違った。 | トップページ | こんばんわ »

2006年11月 3日 (金)

ちょっと!ちょっとちょっと!!!

いきなりですが。

 

私、19歳になりました。

 

先おととい。

10月31日に。

 

そして今日、毎年恒例の誕生日会を行いました。

 

 

 

家で。

 

本日のごちそうは

スペアリブ
ステーキ
ホタテサラダ
フランスパン

  

  

そしてケーキ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

 

 

大の甘党な私は、ケーキに目がありません。

 

 

 

しかし!!!

 

写真をよく見てください。

おかしい所がありませんか??

真ん中、そう、プレートの名前。

 

 

 『ちあき』

 

 

呼び捨てかいッッΣ(゜□゜;))

 

普通さ、

『ちあきちゃん』

とか

『ちあきさん』

とかじゃないの!?

 

 

『ちあき』って!!!

 

主役呼び捨てかょΣ(≧◇≦)

 

箱開けた瞬間びっくりだよ!!!!

 

ちょっと不○家のお姉さん!!!

 

 

 

ケーキを買ってきた両親によると、不○家のお姉さんは

『ローソクは何本おつけしますか?』  と聞き

母が 

『19歳なので…』

と答えると

  

  

19本でよろしいですか?』

と真顔で言ったらしい。

 

いやいや、19本は多いょね(eДe)!!

 

ケーキに乗り切らないよ!!!

 

普通、大きいの1本と小さいの9本でしょ!?

 

そしてプレートは『ちあき』だし(●´■`●)

 

不二○しっかり!!!

 

 

 

P.S

19歳にもなって、名前プレートつきの誕生日ケーキってどうなの??

なんてコメントはいらないです。

自分が1番わかってます。
痛いって。

でもさ、でもさ、プレートのチョコっておいしぃじゃん??  

  

|

« 間違った。 | トップページ | こんばんわ »

コメント

誕生日おめでとー♪
ってかプレートもそおだけどちあき一家のごちそうってど~なの?スペアリブにステーキって・・・・・肉多くね~??メインどっちだよ!!

追伸 あのプレートっておいしくないです。あとグミと砂糖でできた動物のやつも。

投稿: ジン | 2006年11月 4日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/4056544

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!ちょっとちょっと!!!:

« 間違った。 | トップページ | こんばんわ »