« こんばんわ | トップページ | ゴキブリホイホイに »

2006年11月26日 (日)

うさぎリンゴ

うさぎリンゴ


あたし、リンゴってダメなんですよ。

あの食感がダメ。

味は好きなんだけどね。

シャリッとしたのは食べられる…というかむしろ好きなんだけど、

くしゃってしたのがダメ。

それで今日、お父様がリンゴ買ってきたの。

それが、程よいシャリシャリ感であたしの好みクリーンヒットなんですょ!!!

うひょー↑↑と思ってここぞとばかりに剥いては食べ、剥いては食べ、してました。


でもそのうち飽きてきたので

今まで作ったことなかったアレに挑戦してみました。

そぅ、アレ………


うさぎリンゴ!!!!!


乙女の象徴ですょ、うさぎリンゴ。


私はウキウキウォッチングでうさぎリンゴを作りました。

とても上手に出来ました。

そして写メでも撮ろうかと、慎重にうさぎリンゴをまな板に立たせた。

その時です。


何者かの手が伸び

私のうさぎリンゴをさらっていったのです。


その手の正体は

弟でした。


『あ〜〜〜〜!!!!あたしのうさぎリンゴ〜〜〜〜〜〜!!!!!』


と叫ぶと、弟は


満面の笑みで

うさぎリンゴを

食べやがりました。

うさぎリンゴの
『シャリッ』という音が悲しく響き渡りました。


さようなら、うさぎリンゴ。

ありがとう、うさぎリンゴ。

完。

今日、学校終わりにまりえと愉快な仲間達でラーメン食べに行きました。

その時のプリクラ〜◎

あたしだけ笑顔作れてない。

|

« こんばんわ | トップページ | ゴキブリホイホイに »

コメント

うさぎリンゴって乙女の象徴なのか!?
ほのぼのちあき家いいね~ww恭くんいいねえ~☆
うさぎリンゴ食われたならまたつくりなよw
それじゃまた更新がんばってね~!!

投稿: あきら | 2006年11月26日 (日) 11時16分

ちぃちゃん、可愛い~(。-_-。)ポッ
おばちゃんビックリだわ。。。 大丈夫??顔出しちゃって、ストーカーとか現れたらどうしよう。。
でも、想像のちぃちゃんではなくて本物のちぃちゃんに会えたから・・前よりも親近感がわくわぁ~♪♪

遅くなったけど、お誕生日もおめでとう
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

ちぃちゃん、19になったのね。。。。
んっ、若い~-----。

投稿: まいち | 2006年11月28日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16710/4314670

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎリンゴ:

» 青森ひば製まな板(D24cm×W37cm×H3cm) [格安雑貨販売]
まな板などの販売店を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 17時32分

« こんばんわ | トップページ | ゴキブリホイホイに »